V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 夏コン

コンサートの当落結果、みなさんはいかがでしたか?
ワタクシは無事いけることになりました♪
申し込んでいたオーラスは外れ、31日の追加に回されましたが
結果的には昼間の公演なので安心してお出かけできそうです
ダンナに預けて思いっきり楽しむぞー^^
ご予定が一緒の方、是非お声かけてくださいね


どうか、夏コンまでに准くんのおひげがなくなっていますように・・・
(短冊に願いを込めて^^)

ツルツルお肌で2年ぶりのコンサート楽しませてくださーい
きっとグッズは修正されてくるんだろうなぁ
ムスコっち1歳の誕生日まで・・・あと6日になりました
七夕生まれなのでお誕生日のお祝い以外にも
何かやってあげたいと思いつつ、いいアイディアが浮かばずにいます
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
こんばんは☆
お久しぶりです、モカです(*^∀^*)

私も代々木31日参加する予定ですi-237i-185
(と言うのも、チケットは取れたものの、武道館でVの後輩が頑張るため…未定。笑)
2年ぶりのコンサート、楽しくなるといいですねi-175

私も同じこと短冊に書き込みたいです(笑)

もう1歳になるんですね!
早いな~(´∀`)
おめでとうございますv-353

2008/07/01(火) 22:10 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
v-160モカちゃんへ
コメントありがとう^^
31日代々木行くんだねー
今年の夏はツルツルお肌を期待して一緒に楽しみましょう♪
2008/07/02(水) 20:56 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

