V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
cyu-rip.jpg
記念にいただいたチューリップ(造花)です
cyu-rip2.jpg
おもちゃと化してます

さて、大ヒット記念舞台挨拶のレポですが・・・
昨日は舞台挨拶から帰るとやんちゃ王子が何度か吐いてしまい救急へかかりました
朝ベッドから落ちてタンコブを作っていたので脳に影響があるかどうか心配で心配で
結局異常はなかったのでよかったのですが、まだレポできそうにないです
というより内容が飛んじゃってるかも(汗)
気長に待っていてくださいね

1年3ヶ月ぶりの准くんはキラキラしてました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~~。舞台挨拶、お帰りなさい♪
ワイドショーで観ても、岡田くんはキラッキラしてましたよね♪1年3ヶ月ぶりの生岡田くんに会えて、本当によかったですね♪

王子ちゃまの件、心配でしたね。何事もなくよかったです。お大事に。
2008/02/13(水) 17:34 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんにちは、「Very Best !!!」管理人のami.です。
この度ブログを移転しましてURLが変更になりましたので、
お知らせに来ました。
お手数ですが、リンクの登録変更お願いします。
それでは、これからもどうぞよろしくお願いします!^^
2008/03/17(月) 23:32 | URL | ami. #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます^^
久しぶりに楽しんできました
もっと生で見る機会が増えるといいのですが・・・


v-160amiちゃんへ
コメントありがとう^^
こちらこそこれからもよろしくね
2008/07/01(火) 20:24 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

