V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ご無沙汰しております
育児で手首が腱鞘炎になりパソコン打つのも痛いのでなかなか更新できずにいます
医者には手を休めることと言われていますが無理だっつうの!
何かいい方法あったら教えてください


めざましTVでPVが流れましたね
CMで流れているのとは違ってメンバーが濡れ髪だった♪
最後は准くんのソロで終わるのでアップの濡れ髪がセクシー
最近ドラマでスーツ姿ばかりだったので新鮮でした

さて、続きは初公開!
やんちゃ王子の登場です



200712061722000.jpg

お顔は出せませんので・・
寝返りをしながらおもちゃに食らいついてます(笑)

今日で5ヶ月になりました♪
本当に毎日があっという間です
先週なんとやんちゃ王子に歯が生えてきました
下の歯が2本、まだ1ミリくらいなんですがとってもカワイイですよ~
SPのオープニング曲を歌うと笑ってくれます
ドンドンドンッ♪ドンドンドンッ♪を繰り返してるだけなんですが
なぜかお気に入りらしいですよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お元気ですか
なぜか予感がして久しぶりに来てみたら、予感的中、更新されていました♪
やんちゃ王子、とってもかわいいですねぇー!!
自分が好きな准一さんの出ているドラマのオープニング曲を歌って喜んでくれるなんて、何だか私も嬉しいです(笑)
今日は第6話ですね。毎週見てますか?

めざましは見逃してしまいました。
濡れ髪アップだなんて!萌えですね(笑)
2007/12/08(土) 03:14 | URL | Lyna #-[ 編集]
こんにちは。
やんちゃ王子もすっかり大きくなって、
ほんとにやんちゃでかわいい!
って感じでなによりです。
オープニング曲で笑うなんて
つう好みですね!
2007/12/08(土) 14:56 | URL | あさぎ #8IpPxCgA[ 編集]
お久しぶりです♪
やんちゃ王子さま、初めまして~^^
可愛いなぁ・・
赤ちゃんの仕草はどれもこれも見逃せない位可愛いですよね。

赤ちゃんの笑顔と、准くんやVさんからのパワーで、早く手首が治りますように☆


2007/12/08(土) 19:41 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/17(月) 11:41 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

