V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 誕生日

♪准くんお誕生日おめでとう♪
今年もこの日がやってきました
コンサートには行かれなかったけど遠くからお祝いさせてもらいます
毎年恒例のシュークリームを食べながらね^^

おかげさまでORANGEも2周年を迎えることができました
いつも遊びに来てくださっている皆さんには
なかなか更新されないブログで申し訳ないですが・・・
温かく見守っていただけると嬉しいです


続きは今日食べたシュークリームの写真&近況です

200711181545000.jpg


我が家のやんちゃ王子は7日で4ヶ月になりました^^
3、4ヶ月健診では体重7575g、順調に育っております
最近よだれがひどく顔がかぶれ湿疹だらけでかわいそうですが
根気よく保湿してあげています

マイブームは「鼻水を吸い取ること」(笑)
チューブをやんちゃ王子の鼻に差し込み、一気に吸い上げます
じゅるじゅるぅぅ~とものすごい音と共に面白い顔をするんですよ
やりすぎると吸い過ぎで頭がクラクラしてしまいますが
出てきた鼻水を見ては「おーーーー」と感動しております
そろそろ母親の免疫が切れる時期らしいので風邪を引かせないよう
ドキドキの毎日です


コメント
この記事へのコメント
准くん&ORANGE
お誕生日おめでとう!!
今年もシュークリームでお祝いできてよかったね♪
これからまた1年、いろんなことが待ってると思うけどkoiちゃんのペースで☆
なかなか会えないけど、ずっと応援してるよ^^
2007/11/18(日) 23:17 | URL | イト准 #-[ 編集]
1日遅くなりましたが・・・
「ORANGE」の2周年おめでとうございます★
やんちゃ王子くん、4ヶ月で7500gを超えてるなんて、大きくなりましたね~~。もう離乳食が始まる頃かな?
寒くなってきましたが、どうか、母子共に、風邪には気をつけてくださいね。
2007/11/19(月) 15:38 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
☆おめでとうございます☆
1日遅れましたが、岡田君のお誕生日&ORANGE2周年おめでとうございますv-352

私は昨日は学園祭だったため、学校で買ったケーキでお祝いしましたv-385
koiさんのブログも2周年だからコメント残さなきゃ!と思っていたのですが、1日遅れてしまいすみません(;´Д`A

Vコンは、昨日の公演がDVDに入るみたいなんで、岡田ファンにとってはより楽しみですねv-266
それを楽しみに毎日頑張りたいと思います(*^∀^*)

寒い時期になりましたが、皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね♪
2007/11/19(月) 19:51 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
v-160イト准ちゃんへ
コメントありがとう^^
今年はなんだかひっそりとお祝いしちゃったけど
いつかまた一緒にお祝いできる日が来るといいね~

v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます^^
離乳食は来年になったら始めようと思ってます
これからもORANGEをどうぞよろしくお願いします


v-160モカちゃんへ
コメントありがとう^^
これからもどうぞよろしくね
いつかまたお会いできる日があれば
モカちゃんの手作りケーキでもごちそうしてね♪
2007/12/07(金) 20:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

