V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 合理的

昨日は久しぶりの更新でカウンターがドーーンと上がっていました
本当に嬉しいです☆ありがとうございます♪


さて・・・今日は何を書こうかな(笑)
イノッチの時間の使い方は実に合理的ですね
毎日それができれば主婦業も楽にこなせるんじゃないかなぁ
やんちゃ王子が産まれてからはワタクシもいかに
家事を手早くこなせるか?いい意味で手抜きしつつも
ご機嫌の時にものすごいスピードでこなしてますよ(笑)

今日は起きてるときにアルバムをかけてみました
普段テレビを小さい音でつけっぱなしにしていて音楽を聴かないので
珍しかったのか手足をバタつかせて、なぜか笑顔でした♪
わかるのかしらねぇ・・それとも偶然かな?


こうやって更新している間もいつ起きるのか?
様子を伺いながら音を立てないようにキーを叩いています
やんちゃ王子次第になりそうなので更新しない日は
ぐずっていて手が離せないんだなぁと思ってくださいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ブログCOMEBACKですね!
おかえりなさい(^∀^)
偶然かもしれませんが
やんちゃ王子さまに喜んでもらえて
嬉しいです♪
連絡遅れましたが私も学校先行
惨敗でした…m(__)mこれから
ミラクルが起こることを信じて
がんばります!
ママさん業・主婦業ともに
大変そうですね~。
まだ大変さは分かりませんが
応援していますv-221
ではまた☆
2007/09/14(金) 02:20 | URL | 麻子 #dJEnmy1k[ 編集]
koiさん、おかえりなさい!
お久しぶりです♪
王子クンはとっても元気なお子さんのようですね(^○^)
CDに反応するなんて、将来有望かも?!
11月預けて・・とのことですが、王子クンの様子にもよりますが、月齢から考えればたぶん大丈夫だと思いますよ(保育士の立場からと一応先輩ママとして・・)
後は・・チケットが取れればいいですね!
とか言う私もチケット待ちですが・・(ファンクラブに入ってないので確認が出来ないんですよ~)
でも、あんまり無理はしないで下さいね。王子クンもママも疲れてしまっては何にもなりませんから。
ではでは、王子クンとの生活を楽しんでくださいね!
またお邪魔させていただきま~す♪
2007/09/14(金) 20:34 | URL | kumirin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

