V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アルバム発売日と同時に戻ってまいりました
みなさん、お久しぶりです♪
いかがお過ごしですか~

最近我が家のやんちゃ王子はまとまって寝てくれるようになり
少しだけワタクシも余裕が出てきましたので
パソコンを見る時間が増えてきました

いつブログ再開しよう?なんて思いながら自分のブログを開くと
毎日アクセスしてくださってる方もいたりして感謝感謝です
カウンターも70000を越えたのでそろそろ復活します

毎日更新していた頃は、書かないと気が済まなかったのに・・・
今では書くネタもなくって(汗)
あまりゆっくりテレビを見ていないのでお友達に情報教えてもらったりして
なんとかついていけているのかな??といったところです

週末にやんちゃ王子を連れて抱っこ紐で初めての外出をしました
行き先は本屋さん(笑)
表紙にドドーンと写ってる准くんに吸い込まれシネマスクエアをやっと買いましたよ


コンサートももうすぐですね♪
ワタクシは留守番組で諦めていましたが11月なら行けるっ!と
意気込んで昨日の先行は撃沈です(涙)
だれかーーーー
オーラスに連れて行ってくださーいぃ
みなさんはきっと、何着ていこうかなーとか
オープニングは何の曲かしら?なんて想像してるんでしょうね~
いいなーいいなー♪


なんだかダラダラと書いてしまいましたが・・・
早くこちらの世界に慣れるよう頑張って更新しますので
これからもよろしくお願いしまーす



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい♪
koiさん、おかえりなさーい。
ブログ復活を待ち望んで
毎日来訪させてもらっていた一人です(笑)
私事ながら、ワタクシ目も8月に第3子次女を無事に出産いたしました。
お互い育児しつつのV活動、楽しみつつがんばりましょうね!
ちなみに私もオーラス迷い中…。
koiさんは准くんのお誕生日だし
私よりもっと行きたいですよね~。
私も11月なら…無理かな(笑)
2007/09/12(水) 15:42 | URL | さとえ #-[ 編集]
お久しぶりです!
koiさん、お帰りなさーい!
復活お待ちしておりました(喜)
私の同級生が、去年双子を出産したんだけどね
育児って本当に大変で、家から数十メートルの場所にある
コンビニにすら行けないって言ってたの(^^;
だから、koiさんも今頃大変なんだろうなーって思ってました。

コンサート、行けそうなんですねー♪
オーラス、お誕生日ですもんね。
そりゃあ行きたいでしょう‥。
私だったら何が何でも行くもの←聞いてない(笑)
何とか行けるといいですねーー!

今後とも遊びに来させてもらっちゃいますので
どうぞよろしくお願いします。
もう今関東に住んでるので、そのうち絶対お会いしましょう!
来年1月の青山劇場ならもしかして‥(ニヤニヤ)
2007/09/12(水) 20:48 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
おかえりなさい!
koiさん、お久しぶりです!
更新待ってましたよ~おかえりなさい!
暑さが引いて過ごしやすい気温になって良かったですね^^
王子くんも元気にはしゃいでますか?
koiさんとコンサートに行けるように、私頑張りますから!(笑)
11月18日で代々木でラストなんて、koiさんの復帰を待っていたかのようなタイミングだなと思います。
ブログ復活楽しみにしてますので、
これからも頑張ってくださいね!
2007/09/13(木) 00:29 | URL | ami. #pkLhdCmI[ 編集]
お久しぶりです^^
ご出産おめでとうございます!
そしてご苦労様でしたe-466

実はkoiさんと入れ替わりのように現在私が妊腹なのですv-356
なので来年夏まではV6応援活動を自粛することにしています。
そしたら行きたいコン・舞台が目白押しなんですよっ!
あまりのタイミングの悪さにお腹をにらんでみたりして・・・
それは冗談ですがv-356
せっかくなので行けるイベントにはぜひ参加してくださいね^^新米ママにはいつも以上の気晴らしが必要なのでv-392

では王子様の近況報告、楽しみにまた来ますね^^
2007/09/13(木) 12:12 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
こんにちは~~♪そしておかえりなさい~~。
私も、自分がなかなかPC開けない状況なのですが、それでもPC開いた時は必ず、ここも覗かせてもらっていましたよぉ~~♪それくらい、復帰を楽しみにしていた一人デス☆

生後2ヶ月でまとまった睡眠をとってくれるようになったなんて、とっても親孝行な王子ちゃまですね♪

11月のコンサートいけるといいけすね~。なにかお役に立てることがあればいいのですが・・・。

ではまたゆっくりお邪魔しにまいりますネ☆
2007/09/13(木) 13:46 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160さとえさんへ
コメントありがとうございます♪
そしてご出産おめでとうございます
11月なら預けて行っても大丈夫ですよね?
まだダンナに相談もしてませんが・・
その前にチケットですよね(笑)
これからもお互い育児を楽しみつつV6応援しましょうね


v-160さわ太郎さんへ
コメントありがとうございます
とっても嬉しいです^^
関東にお引越しされたならいつでも会えますね~
ベビーカー押してお出かけしますので是非お会いしたいです
これからもよろしくお願いしまーす


v-160ami.ちゃんへ
コメントありがとう!
オーラス行かれるといいね♪
11月ならなんとかなりそうだし准くんの誕生日なら絶対行きたいよぉぉ
落着いたら会いにきてね~


v-160きしこさんへ
コメントありがとうございます
妊娠されているということで、私の息子と同級生になりますね
とても嬉しい報告ありがとうございます
お体に気をつけてプレママ生活を楽しんでください


v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
コンサート行きたいです♪
我慢するつもりでしたが11月ならなんとかなるかなぁと思ってます
まとまって寝るといっても・・
今までが眠りが浅く10分くらいで目覚めていたので
1時間くらい寝てる間にパソコンタイムを作ることにしました
これからもよろしくお願いします
2007/09/13(木) 20:25 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

