V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
皆様、おひさしぶりです
毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

早いもので我が子がこの世に誕生して1ヶ月が過ぎました
先日一ヶ月検診に行ってきたのですが、体重が1.8キロも増えていて
(太りすぎ?;笑)成長の早さに驚いています
毎日お世話することで精一杯でブログ再開はもう少し先になりそうです

18日に実家から我が家へ戻りますが、これからが本番(笑)
今後の生活がどうなるのか?不安を抱きつつも
少しずつこちらの世界にも戻ってきます!

最後に遅くなりましたが、出産時にコメント、拍手をくださった皆さんへ
お一人ずつお返事できなくてすみません
元気にやっていますので落ち着いたらご挨拶に伺いますね

それでは もうしばらくの間ですがよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
お久しぶりです♪

koiさんがお忙しい間、私は就活してまして、無事に内定頂きました!!
これで安心して残りの学生生活を送れます(*^∀^*)笑

最近とても暑いですが、体調崩さないように気をつけてくださいね♪
お子さんの成長も凄く楽しみですv-238
2007/08/11(土) 17:41 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
もうすぐ自宅に戻られるんですね。
夏生まれの赤ちゃん、きっとすくすく元気に育ってらっしゃるんでしょうね!
暑いですから、無理しないでの~んびり子育てしてくださ~い♪
2007/08/13(月) 21:50 | URL | kumirin #-[ 編集]
こんにちわ~~。おひさしぶりです。
なんと…mixiメインでFC2放置気味でしたが、
なんとkoiさんが…ママになってらっしゃったなんて…!
どんだけ来てなかったんでしょうv-356
申し訳ないです…><

そして、遅ればせながらおめでとうございます^^
koiさんご一家のこれからの生活に幸あれ☆
暑い日が続いてますので、ご無理なさらないよう…。
2007/08/14(火) 23:57 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

