V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 卒業

今日で張り止めの薬を卒業します
日記を読み返すと2月2日から服用開始していて
6月6日に服用中止、なんだかゴロがいいですね(笑)

長かった安静生活もやっっと卒業ですが
明日からどうやって過ごしていいか迷ってます・・

V6のブログなのに思うように記事が書けなくて
毎日続けることに自信をなくしてしまったこともありましたが
いつも遊びに来てくださってありがとうございました

明日から臨月に入りますのでしばらくお休みさせていただきます
出産後、一ヵ月間は里帰りをしますので8月に戻ってきます
気が向いたら時々、更新するかもしれませんが
また遊びにいらしてくださいね

ORANGEはお休みしますが、今後の様子は別館のORANGEで更新していきます
出産の記録として残しておきたいのでよかったらのぞいてみてくださいね
そちらでもお話できたら嬉しいです♪


コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪いよいよ臨月突入ですね。きっと色んな思いがあるでしょうね。安静生活卒業ということで、どうぞ出産まで、心安らかにお過ごしくださいね。
ORANGEの育児休暇、淋しいですが、またゆっくりと復活される日を楽しみにしています。毎日の更新、本当にお疲れ様でした。

ではでは残り少ない妊婦生活をエンジョイし、元気なベイビーちゃんを生んでくださいませね♪
2007/06/07(木) 09:22 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
別館で更新していくのでコチラは思い切ってお休みすることにしました
また戻ってきたら准くんトークしましょうね
2007/06/09(土) 21:25 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

