V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ エアコン

予定が入ってると時間がたつのも早いですね
今日はエアコンの洗浄を業者の人にやってもらいました
『こんなに汚れてました』と真っ黒になった水を見せられ
梅雨前に頼んで良かったと思いましたよ
今年は猛暑になる噂ですしね


話は変わりますが、かなり久しぶりに准くんが夢に登場しました
最近リアルな夢を見ることが多く、必ず自分は妊娠しててよくないことが起きるんです
夢の中で友達のように准くんと普通に会話しててなんかホッとしましたよ
その時はなぜか妊娠してないんですよね~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

