V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
岡田くんファンへ100の質問に答えてみました

先日お送りしました、V6ファンへ100の質問と

答えがダブっているのもありますがご了承ください

長~いですので、心の準備はよろしいですか

  ↓ ↓ それでは どうぞー ↓ ↓

1.HN・性別・年齢(准より上か下でも可)
  koiと申します。
  准くんより5歳年上、30歳女性です。


2.岡田くんFAN歴を教えてください。
  約5年くらいです

3.岡田くんを好きになったきっかけを教えてください。
  もともと「学校へ行こう」が好きで見ていました
  少年オカダを見ていてなんとなく存在は知っていたんですが
  気づいたらファンになっていました


4.生で岡田くんを見たのはいつですか?
  初めて行ったコンサート
  2000年1月です


5.生で岡田くんを見たときの感想は?
  コンサートが初めてだったので
  圧倒されたというか、彼の印象は覚えてないです


6.具体的にどういったところがすきですか? 
  全部でーす(笑)

7.基本的なことですが・・誕生日・血液型・出身地言えますか?
  1980年11月18日 B型 大阪府枚方市

8.V6のシングルの中で何が一番好きですか?
  一番つけるのって難しいですよね
  今はコンサートの余韻もあるのでOrangeです


9.V6のC/Wの中で何が一番好きですか?(トニセン曲可)
  EASY SHOW TIME
  C/W曲がどのくらいあるか把握してないかも・・


10.『SINCE 1995~FOREVER』で一番好きな曲は?
  MUSIC FOR THE PEOPLE
  ピーポーピーポーは盛り上がりますよね♪


11.『NATURE RHYTHM』で一番好きな曲は?
  いま!!

12.『A JACK IN THE BOX』で一番好きな曲は?
  GENERATION GAP

13.『LUCKY』で一番好きな曲は?
  over

14.『HAPPY』で一番好きな曲は?
  羽根 ~BEGINNING~

15.『Volume6』で一番好きな曲は
  Ride on Love

16.『GREETING』で一番好きな曲は?
  MIRACLE STARTER ~未来でスノウ・フレークス~

17.『SUPER HEROES』で一番好きな曲は?
  Truth

18.一番好きなPVは?
  CHANGE THE WORLD

19.好きな衣装は?
  6人で歌ったsilver bells の白い衣装
  

20.好きな振りはありますか?何の振りですか?
  愛のMelodyかな♪  
  コンサートで必ずやりますね


21.携帯の着メロはやっぱりV6ですか?何の曲ですか?
  今はユメニアイニです

22.待ち受け画面はV6だったりしますか?
  はい、准くんです  
  義母が待ち受けを見たときに「あっ、岡田だっ」という
  リアクションを小声でしてました


23.岡田くんがした髪型で一番好きな髪型は?
  恋愛偏差値 のリュージ

24.金髪派?黒髪派?
  基本は前髪があれば、どちらでも
  でもリュージの髪型がベスト


25.あのオデコ可愛いと思いますか?
  かわいいと思います

26.最近の岡田くんのまゆげについて一言。。
  すっごく細い時期ありましたよね
  今は普通に戻ってくれてよかったーー


27.岡田くんのピアノについて一言。
  素敵ですね♪

28.岡田くんはスーツが似合うと思う?
  思います
  スーツというとなぜか、モナリザの微笑みを思い出してしまうんですが・・


29.岡田くんがする好きな表情はありますか?どんな表情ですか?
  アヒルちゃんみたいに、口角を片方だけ
  クイっとあげて微笑むところ


30.岡田くんがする好きな仕草はありますか?どんな仕草ですか?
  いろんなところをいじくるクセ

31.岡田くんが出演したもので好きな番組は?
  木更津キャッツアイ

32.岡田くんが今まで演じた役で何が一番好きですか?
  ぶっさん

33.それはどんなところが好きですか?
  なんだろーー、雰囲気かな~

34.岡田くんがやったキャラ(少年オカダ、助手etc・・)で一番好きなのは?
  ハナタレ小僧の格好したはめっちんぐ准一

35.それのどんなところが好きですか?
  アホアホなところがカワイイ

36.好きな組み合わせってあります?(例・准&剛etc・・)   
  ヒロシかな~

37.2押しはいますか?それは誰ですか?
  2押しというか、トニセンだと
  坂本くんです


38.どんな時に目移りしますか?
  ソロ歌ってる時

39.岡田くんを何て呼ぶ?
  准くん

40.岡田くんのモノマネで好きなモノマネありますか?それは何ですか?
  ビートたけしさんのマネ

41.最近、キャスケットをよく被る岡田さん。可愛いと思う?
  そうですね~可愛いというか
  似合ってると思います


42.たまにメガネをかけていますが、メガネをかけた岡田さん好きですか?
  カミセンのクエスチョンで
  黒いメガネをかけてるのを見たときヤバかったです(笑)


  
43.今まで行ったCON’・イベントの回数は?
  数えてないので覚えていません

44.あなたのファーストCON’(V6・カミ・ト二・Jフレの中で)を教えてください
  2000年1月横浜アリーナでのコンサートです 
  まだファンクラブに入ってなくて一般で取りました


45.ファーストCON’の感想は?
  コンサートが初めてだったので
  圧倒されっぱなしでした


46.定番の「イェイ!」や「もっと!」は好きですか?
  好きです♪
  もっとちょうだいっっ!も好きですね~


47.CON’に自作のうちわを持っていきますか?
  はい☆

48.サインボール・色紙を取ったことありますか?
  准くんのサインを取り損ねたことがあります・・

49.CON’での岡田さんはエロイと思う。
   あんまりエロ目線で見たことはないんですけど、もっと露出していただければ(笑)

50.CON’での岡田自慢をどうぞ。(触った!etc・・)
   名古屋ラストでニャーしていただきました
   昔、カミコンで「ホー」してもらいました(学校へ行こうの学生、今野くんがやってたポーズです)


51.地方CON’も行ったりしますか?
   滅多に行きませんが、去年は特別に
   名古屋に行かせていただきました

 
52.MCでもっとしゃべってっくれないかなぁ・・と常々思う
   しゃべらなくても、イノっちがちゃんとふってくれるので、黙っててもいいんです

53.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ曲ありますか?どんな曲ですか?
  ソロでアンダルシアなんてどうですか

54.岡田くんに歌って欲しいジャニーズ以外の曲ありますか?誰の曲ですか?
   うーーん、思いつかないっ

55.岡田運(岡田くんが自分のトコによくくる)は強いですか? 
   残念ながら強くないです
   岡田運ゼロの年なんてよくあります
  

56.オカダンス好きですか?   
   好きです♪  

57.今まで一番楽しかったCON’はいつですか?
  ズバリ去年のコンサートです♪

58.岡田くんFAN(つまり同担)と仲良くなれますか?
  もちろん!大歓迎です

59.岡田くんはV6の中でどんな存在だと思いますか?
  末っ子長男先輩5人
  意味わかんないっっ


60.岡田くんはカミセンの中でどんな存在だと思いますか?
  まとめ役(?)

61.岡田くんFANのあなたからみて剛くんをどう思う?
  やんちゃな青年

62.岡田くんFANのあなたからみて健くんをどう思う?
  一番ファン想いな人

63.岡田くんFANのあなたからみて井ノ原くんをどう思う?
  面白い人だなー

64.岡田くんFANのあなたからみて長野くんをどう思う?
  笑顔が素敵

65.岡田くんFANのあなたからみて坂本くんをどう思う?  
  カッコよさとヘタレなところが
  バランス取れていて大人


66.岡田くんに似合う色は何色だと思う?
  白 本人が言ってましたね

67.あなたと岡田くんの価値観って似てると思いますか?
  似てる・・・というか
  似てきたというか、彼の発言はいつも考えさせられます


68.部屋に岡田くん(またはV6・カミセン)のポスターがある
  ありません
  ポスターは買ったことないです


69.夢に岡田くん(またはV6・カミセン)がでてきたことがある
  たくさんあります(笑)
  なぜか、いつも知り合いの設定なんです


70.それはどんな夢でしたか?
  言えません(笑)
   というのは冗談ですが、大体目が覚めると忘れてます

 
71.岡田くんの発言で心に残ったものは?
   何とかなる、何とかする

72.岡田くんの迷言はありますか?(名言じゃないです・笑)
   「関係ないねっ」CMではなくコンサートでよく言ってた言葉です

73.岡田くんを動物に例えると?
   

74.実は岡田くんFANを辞めた(辞めかけた)ことがある
   ないです

75.岡田くんに直して欲しいことってありますか?
   直して欲しいところはありませんが・・・

76.どんなところですか?
   最近は大人なイメージが強いので、昔のようにカワイイ末っ子キャラも見たいです

77.FANレターを書いたことありますか?返事はきましたか?
   書いたことはないです

78.岡田くんと同じ物を持っている?それは何ですか?
   ぶっさんトレーナー♪
   サイズが大きくてほとんど着てません


79.悪い噂は信じますか?
   聞き流すかな

80.岡田くんに影響されたことありますか?
   はい、影響を受けやすい性格なので

81.岡田くんのために頑張ったことがればどうぞ。
   コンサートの為に寝ないで会社に行ったこと(笑)

82.次はどんな役に挑戦して欲しいですか?
   バイオリニストの役
   私がバイオリンに憧れてるから


83.次はどんな楽器に挑戦して欲しいですか?
   バイオリンです  

84.次はどんな髪型にして欲しいですか?
   1ヶ月交代くらいでメンバーの髪型にしてほしい 似合うかどうか見てみたい(笑)

85.次はどんなCMをやって欲しいですか?
   V6全員で何かお願いします

86.岡田くんの彼女になりきって留守電メッセージをどうぞ!(笑)
   愛してます(コラっ)
   今度・・いつ会えるの? ←リアルな感じで考えました


87.岡田くんに食べて欲しい手料理は?
   親子丼

88.岡田くんとデートするならどこに行きたいですか?
   富士山ドライブ

89.一日だけ他のV6メンバーになれるとしたら誰になりますか?
   イノっち

90.そして何をしますか?
   准くんと絡む

91.岡田くんがあなたの前に突然現れました。あなたならどうする?
   心の準備ができてなくて突然だと意外と大胆に話かけられそうな気がするので
   何か言います


92.岡田くんがひとつだけ願いを聞いてくれると言ったら何をお願いする?
  一緒に鍋を食べる

93.V6関係であなたの一番の思い出を教えてください
   やっぱりコンサートです

94.岡田くんFANでよかったことは?
   いろんな世代の方とお友達になれたこと

95.あなたにとって岡田くんとは?
   生活してく上で「楽しみ」の1つかな

96.岡田くんに望むこと
   普通でいてください

97.これからも岡田くんFANをやっていくと思いますか?
   もちろんです

98.たとえV6が解散してもあなたは岡田くんを応援していきます
か?
  はい

99.岡田くんFANへ一言   
  お気楽主婦ですが、どうぞよろしくお願いします

100.最後に岡田くんに一言!
  ずっと応援していきます♪


     Copyright:(C) 2001 ちか&サリ All Rights Reserved
        Specialthanks☆みすず
          『Junichi Museum』

お疲れさまでした♪
以上で100の質問終わりです
jun100bana.gif
LOV6☆JETさんからお借りしました




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪100問ぜ~んぶ読ませてもらいました★あ~~わかるっわかるっってな感じで!ちなみに私が岡田くんのファンになったのはリュージ役以来なんですよぉ。それくらい私にとってもリュージの岡田くんは完璧!!あと、お義母さまの「あっ岡田!」は笑いました~~。
ところでインフルエンザのご心配を頂ありがとうございました。無事復活しました★もう岡田くんの話で盛り上がりたくてたまらない私っ。たくさん足跡残させてもらいます~~。
2006/01/24(火) 21:46 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ、おかえりなさい♪
復活できてよかったです。
これからたくさんツボトークしましょうね。コメント大歓迎でーーす★
2006/01/24(火) 22:01 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/64-b9e3b9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

