V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 4月

今日で4月も終わりですね
毎月ブイロク費を報告していましたが最近忘れてました
とは言っても報告するほど使っていなかったんですよね
気が向いたらまとめて更新します(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪久しぶりにPCをする用事があったので、寄らせていただきました♪
GW、ご主人とのんびり過ごせているようですね♪おいしいもの、たくさんテイクアウトしてくれる旦那さん、優しいですネ~~。
GW明けたらボチボチブログ復帰します。またよろしくお願いします♪

私も今年に入ってからブイロク費(岡田くん費?)をあまりかけていませんでした^_^;

でも岡田くんの「陰日向に咲く」の出演が決まったし、ワールドシリーズも間もなく届くし、ルンルン気分で、また盛り上がっていきたいと思います♪
2007/05/01(火) 13:37 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
今年は活動があまりないので助かってます(笑)
映画は観に行かれそうなので一安心です^^
2007/05/07(月) 21:15 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

