V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
4月27日、今日は新丸の内ビルオープンの日
朝からいろんな局で紹介していました
えー、テレビでは紹介されませんが・・・
ワタクシの誕生日でもあります♪♪(パチパチ)

特別なお祝いはしませんがお腹のベビちゃんと誕生日を迎えるのは不思議な感覚ですね。。
今年はいろんな『出会い』の年になりそうです
大人になってからってそんなに新しい出会いなんて
環境が変わらない限りないと思っていましたが
そんなことないんですよね

共通してるのはママになるということだけで
いろんな世代の方や地域の方と交流が広がりました
これからの新しい出会いも大事にしていきたいですね

ベビちゃんと出会える日まであと70日をきりました
性別は・・・男の子です!!(初告白っ)
とにかく元気に産まれて来てくれることを祈るばかりです

そして今日は言えなかった『産んでくれてありがとう』
という言葉を素直に親に伝えたいな♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番乗りかな???
koiさん、お誕生日おめでとうございます!
今回のお誕生日は思い出深いものになるでしょうね♪

男の子なんですね!
YOU、V6に入っちゃいなYO!ってこらこら(爆)

本当におめでとうございます。
※↓のエントリ。
私はカツサンドとシチューがすごく気になりました♪(ニヤニヤ)
2007/04/27(金) 19:56 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!!
koiさん、お久し振りです。
いつも拝見させて頂いているのにコメント残せずごめんなさい。

そして…
お誕生日おめでとうございます!
お腹の中の新しい命もスクスク育っているとのことで、
今年は特に素敵な記念日になりますね。
男の子なのですね!
わぁ~…
是非ジャニーズに!(やっぱりそっちか)

これからも蔭ながらお祈りしていますので、
元気なお子さんを産んで下さいね。

ではでは、またお邪魔致します。
2007/04/27(金) 20:17 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
おめでとうございます!
koiさん、お誕生日おめでとうございます!
それから、赤ちゃんは男の子なのですね!
希望通りでしたよね?おめでとうございます!!
男の子、可愛いですよ~。
女の子に比べると、
甘えん坊で素直で
暴れん坊で正直で
さらには、よ~~く病気をして
大きくなるとよーく怪我をして…と
とにかく手がかかりますが
そのぶん、ほんっとうに可愛いです。
(もちろん、女の子も可愛いのですが 笑)

毎日、楽しみに日記を覗いています。
妊娠後期に入り、腰や足の付け根とか痛くないですか?
大変なことも多いと思いますが
無事な出産をお祈りしています。
ムリせず、出来る範囲で
マタニティライフを楽しんでくださいね♪
初めて迎える3人でのバースデーの夜。素敵な一日になりますように…♪
2007/04/27(金) 23:26 | URL | さとえ #-[ 編集]
過ぎてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます!!
無理せず安静にして元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
2007/04/28(土) 02:15 | URL | みどり #-[ 編集]
koiさん、お誕生日おめでとうございます!!
この一年これから色々と経験があるかと思いますが、素敵な一年でありますように。。。

そして、この発言に思わず声がでてしまいました!!
男の子なんですねッ!!
男の子と聞いて「ジャニーズ入りを考えてるのかな??」な~んて思いました(笑)。
元気な男の子が産まれますように!
2007/04/28(土) 11:21 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
1日過ぎちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
べビちゃんは男の子なんですね♪
うわぁ~♪あと少しで愛しのべビちゃんに逢えると思うとすごく楽しみですね!
お名前はもう決められたのかな?

まだまだ大変だとは思いますが無理せず元気なべビちゃんを産んでくださいね♪








2007/04/28(土) 11:32 | URL | anne #-[ 編集]
遅ればせながら(汗)お誕生日おめでとうございます。
今年もkoiさんにとってステキな1年になりますように(-人-)

新しい世界が増えて、これからももっと出会いがありますよ!
無理せずマイペースで楽しいママライフを送って下さいね(^^)

さ、一緒にジャニーズ目指しましょう!(笑)
2007/04/29(日) 22:40 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
さわ太郎さんへ
コメントありがとうございます♪
はい、男の子ということで今から
ジャニーズ入りを考えてます(爆笑)


菜依さんへ
コメントありがとうございます
男の子希望だったので性別がわかった時に
ジャニーズ入りのことを考えてしまいました(笑)


さとえさんへ
コメントありがとうございます
後期は色々マイナートラブルが出てきますね・・
男の子の子育ては楽しいと聞くので今から楽しみです♪


みどりさんへ
コメントありがとうございます
もう少しのんびりさせてもらおうと思ってます^^


みゅうたんさんへ
コメントありがとうございます
男の子とわかった時から色々考えちゃって・・・
もちろんジャニーズ入りも(笑)



anneさんへ
コメントありがとうございます
名前も大体決まったのでその名前にふさわしい子だと
いいのですが・・・


ゆかさんへ
コメントありがとうございます
そうですね、これからの出会いも楽しみです♪
一緒にジャニーズ目指しましょうね(笑)


2007/05/07(月) 21:11 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

