V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
「古畑任三郎ファイナル」終わってしまいましたね
いつも仕事で遅いダンナもこのために9時前に
ちゃんと帰宅して見てました
終わってしまうと寂しいですね。また復活してくれないかなぁ。。
こちら にキャストの方のインタビューがありました



「古畑任三郎」でちょっとしたダンナとの思い出話があります
あまり面白い話ではないので、読みたい方だけ続きからどうぞ~

古畑任三郎も放送されてから11年が経つそうですね
何年前の話か忘れてしまいましたが
確か私とダンナが学生時代に付き合っていたころ、、
(まだV6ファンではなかったです)
ダンナの誕生日が近かったので何が欲しいか聞きました
ちょうどその時期あまりうまくいってなくて(笑)
彼も欲しいものが思いつかなかったのか
「古畑任三郎」のサントラが欲しいと言ったんです

私は言われた通りサントラを買ってプレゼントしました
が、、、どうも気に入らなかったみたいで
CDは嬉しかったようですが、CDだけ??って
この話いまだに言われますよ~
だって欲しいって言ったからあげたのに
何か悪いことしましたかね(笑)


警部補 古畑任三郎 サウンドトラック Vol.2
TVサントラ 本間勇輔 丸山和範

警部補 古畑任三郎 サウンドトラック Vol.2
警部補 古畑任三郎 古畑任三郎(3) 「古畑任三郎」リミックス DECO Love Somebody(Original Version)
by G-Tools

サントラもたくさん出ていたんですね
うちにあったサントラは1996年発売となっていました
もう10年近く前の話でした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、明けましておめでとうございます★ようやくお正月気分が抜けてブログ復活でご挨拶遅れちゃってゴメンナサイ。古畑、私もしっかり見ました~。これが本当に最後らしいですね。koiさんにとってはそんなほろ苦い(かな??)思い出があったのですねー(^_^.)それにしても始まったのが11年前っ!うわっびっくり。当初はとにかく内容が画期的で本当に三谷さんは天才だって思って見てました。
さてさて、今年は長野君・剛くんのドラマからはじまって、「花よりも~」「木更津~」などなどもうすでに楽しみがいっぱいですね★どうぞ一緒に盛り上がらせてくださいね♪今年もよろしくお願いします~★
2006/01/07(土) 13:37 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんも古畑ご覧になっていたんですね。
私はブルガリ三四郎がツボでした。
新ドラマ早く始まってほしいですね。
オヤジぃ。の再放送も始まりますし、田村正和さん繋がりでとても楽しみです。

2006/01/07(土) 23:09 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/63-467d74ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/06(金) 14:09:39 |

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

