V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ヒット祈願イベントに行ってきました
ファンクラブ枠で外れたので、一般での参加でした
一般枠は別の場所から見学となり
(本堂?のような建物の横の隙間から)
姿を見ることができたのは一瞬でしたが
映画と同じ格好をしていました

私が(勝手に)想像していた姿は
スーツにぶっさんヘアーだったので
突然着物姿の准くんが出てきた時、見逃しそうになったのでした(笑)
コンサート会場でも配られていた映画のチラシ
あのまんまの髪型でした~(オデコ全開っ)
本当に一瞬しか見てないので、レポはできなくてすみません

家に帰ると、ブルーリボン賞の主演男優賞に
ノミネートされたというニュースが♪♪新年早々嬉しいですね~
スポーツ紙には「受賞は真田さんと市川さんの一騎打ち」
と書かれていましたが
5人の中に名前が入っているだけでも凄いことです
堤さんも助演男優賞にノミネートされていましたね
准くん、堤さんのフライコンビで受賞しちゃったらどうしよーーコンサート 映画 コンサート 映画 コンサート 映画 コンサート 映画
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。

ヒット祈願イベント行かれたんですね。
凄いなぁ…私もkoiさんの行動力見習わないと…
ブルーリボン賞も楽しみですね!

私も今年から大殺界だったような…
お互いいい年になりますように。
2006/01/04(水) 23:38 | URL | ゆか #-[ 編集]
私も頑張りました!
初めまして准担のレッシュと申します。ヒット祈願イベント私も一般で行ったのでそれで徘徊していたらここにたどり着きました!運よく私はあの押し合いの塊の最前列だったので結構見れました☆”レポもアップしたのでよければ遊びに来てくださいm(_ _)m
レッシュの今年のちょっとした目標は准友を増やすことなので◎”
2006/01/05(木) 01:27 | URL | レッシュ #-[ 編集]
v-160ゆかさん、イベントは去年のコンサートの勢いが残っていたというか、ノリで行ってみました。
周りに准くんファンが少ないので今後のイベントでお会いできるといいですね♪
では今年もよろしくお願いします。



v-160レッシュさん、はじめまして。遊びに来てくださって嬉しいです。
私はあの塊の一番後ろにいたので、フラフラしてました(笑)
是非、准友のお仲間に入れてください。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2006/01/05(木) 18:50 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/62-94390e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

