V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 7月4日

20070404220807
お友達(前の会社の後輩)が遊びに来てくれました
先日「ロイヤルフルーツケーキ」と一緒にお取り寄せしておいた
ロールケーキを一緒に食べました^^
和三盆糖を使った上品で甘すぎずしっとりとしたケーキでしたよ

そしてついに予約開始となりましたね♪
発売日がベイビー誕生予定日の前日となっています(笑)
4枚組という豪華内容になっていますが期待しちゃいますよーー

amazonから25%offで予約できます
ゲド戦記 特別収録版
ゲド戦記 特別収録版


TSUTAYAから20%offで予約できます
ゲド戦記 DVD発売情報はコチラ 
icon
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

