V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ジャケット撮影が終わったということは
そろそろ詳細も発表されそうですね
新曲と共に気持ちも明るく笑っていかなきゃ~♪



先週末から来てた義妹が帰っていきました
最近大きな声で笑ったりしてなかったなぁと気付かされましたよ
いのっちみたいに幸せの瞬間見つけてみようかな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
久しぶりに遊びに来ました~!koiさんの状況が少しだけわかりました。私も最近大きな声で笑ってないよぉ・・
でもやっぱりV6に元気をもらうのが一番かな?!お互い無理せずがんばろうね!!
2007/03/29(木) 22:52 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
陸ちんママへ
ひさしぶりだね~
たくさん笑ってベビちゃんに不安を与えないようにしないとね
深呼吸してリラックスも必要かな~って思ったよ
お互い頑張ろうね

2007/03/30(金) 20:14 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

