V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
いのなきに出ていた「レコーディング」という言葉に反応しまくりです
おおっ♪
今、まさになんでしょうかね?
もっと詳細書いてくださーい♪








今日はね、ちょっと嫌なことがあったんですよね・・・
妊婦経験者の人から心無い言葉をいただきまして
ありがとうございます(皮肉)
今のワタクシの状況を知ってるはずなのにショックでしたねぇ

ちょっとしたことですぐ凹んだりするんでね・・・
ウソでもいいから優しくしてください
よろしくお願いします(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
【夜明けに消えるそんな恋】っていうブログやってるリアと申しますo

私も准くんが大好きなんです(Oノv'O)



あと100日したらお子様が生まれるんですね!!

おめでとうございます($圉'Д`艸)⌒**+。

優しくするのは嘘なんかじゃありませんからね(笑)



2007/03/28(水) 21:53 | URL | リア #2eCz48es[ 編集]
koiさんお久しぶりです。
体調はいかがでしょうか・・

どのような状況かはわからないのですが、koiさんはkoiさんですよね。

こちらでも桜がちらほらと咲き始めています。
おなかの赤ちゃんと一緒に、春の始まりをゆったり感じて下さいね^^

2007/03/28(水) 23:39 | URL | マナ #-[ 編集]
100日きりましたね^^
koiさん、コメレスありがとうございました☆
堅焼きプリッツ食べました笑
歌いながらちゃんと食べましたよー笑

予定日まで100日きりましたね^^
暖かくなってきたことですし、
気持ちも落ち着けて、ゆっくり
まったりしていただきたいです♪

状況は分かりませんが、世の中には
心ないコトをおっしゃる方って
必ずいらっしゃいますよね・・。
凹んでいらっしゃるようですが、
大丈夫でしょうか?ただでさえ不安な
時だと思いますので。koiさんの味方は
沢山いらっしゃいますよ~(><)
2007/03/29(木) 00:39 | URL | 智美 #/pdu0RA.[ 編集]
のんびりまったり
koiさん、こんにちは。
妊娠中は心も体も不安定ですよね。
難しいと思いますが
あまり気にせず、のんびりまったり
楽しいことを考えて生活してくださいね。
あと、妊婦は「マタニティラッキー」といってすごく運がいいと言われています。
いい人にめぐり合える確立もすごく高いと私は思っています。
これからたくさんの優しさに出会って
おなかの赤ちゃんと一緒に
ハッピー満タンになってくださいね。
あと100日きりましたか!いよいよですね。
のんびりまったり楽しんでください。
私も今週ようやく安定期へと入ります。
2007/03/29(木) 08:24 | URL | さとえ #-[ 編集]
リアさんへ
はじめまして^^コメントありがとうございます
優しくしてくださる方はウソなんかじゃないですよね
その子の心がきっと狭いんだろうなと割り切って考えます
また遊びにいらしてくださいね


マナさんへ
コメントありがとうございます
桜も満開に近づきキレイでしょうね^^
気持ちを大きく持って過ごしていこうと思います


智美さんへ
コメントありがとうございます
一人でも味方でいてくれる人がいればそれで十分ですよね
ブログで話したら気持ちも楽になりました


さとえさんへ
コメントありがとうございます
安定期に入られるということでこれからもお体には気をつけてくださいね
私みたいに階段で転んだりしないように(笑)
マタニティーラッキーという言葉があるんですね
懸賞とか最近応募してみてるので当たるといいなぁ


2007/03/30(金) 13:07 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

