V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
お取り寄せした『ロイヤルフルーツケーキ』が届きました
ブランデー漬けにされたフルーツがたっぷり入っているので
林檎、いちじく、プルーン、レーズンとカットする面によって違った楽しみがあります

同封されていた説明書にも書いてありましたがフルーツを
つなぎにするために生地をながしてるそうで
濃厚なフルーツを味わってる感覚です
ブランデーの香りが広がり大人な食べ物ですね~

ドライフルーツ、特にレーズンが苦手という人も多いと思うので
今回は好みが別れてしまうケーキかな
(うちのダンナもダメでした)
ケーキ自体は少し小さめですがそれでも十分味わえる重みがあります


20070325120941.jpg

注文後に届いたメルマガには『V6のNさんに紹介していただきました』と書いてありましたよ
写真右は一緒に頼んだロールケーキです
こちらは解凍後、一日しか保たないのでまだ食べてません
次回お友達が来る時までのお楽しみです
写真左がロイヤルフルーツケーキ、1780円(送料別)です
冷蔵庫で一ヵ月保つので一気に食べず少しずつ味わってみてはいかがですか

足立音衛門   ロイヤルフルーツケーキはコチラから

20070323220003.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

