V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ マブダチ

パリのロケは何日滞在したのかなぁ
きっと忙しかったと思いますが博さんと一緒に
美味しいものは食べてきたんでしょうかね~


准くんとマブダチの篠山先生、次もまたお仕事お願いします♪
もちろんセクシー路線でね☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
こんばんは。
ほんとにほんとにご無沙汰してます(>_<)
お体の方はどうですか??
いまはちょうど安定期なんでしょうかね><?
私の職場にもおめでたの方がいま2人いるんです!!
2人目が6月予定の方と、1人目を10月予定の方がいて、
6月予定の方には、お腹を触らせてもらったりしてます(*^_^*)☆
不安なこともたくさんあると思いますが、
ご主人、そしてご家族の皆さん、それから准くんの力を借りて、
元気な赤ちゃんを産んでください(^Q^)/^

お久しぶりのコメントなのに、長々と失礼しました(>_<)
今日の准くん、とってもかわいくて、
とってもかっこよかったです!!
最近准くんに惚れ気味です。。。笑

では、また来ます!!
2007/03/21(水) 00:00 | URL | なみこ #IZ49Pha.[ 編集]
なみこさんへ
お久しぶりです♪
私もなかなかコメントできずすみません
今は7ヵ月で安定期ではありますが安静生活中なんですよ~
元気にやってますがパソコンができるようになったら
また遊びに行かせていただきますね
2007/03/23(金) 22:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

