fc2ブログ
V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ CM

20070317214509
いま、気になるCMは?と質問したら・・・
きっと准くんファンの方はライトオンを選ぶと思いますが
ワタクシには頭から離れないCMがあります


『堅焼きプリッツ』の太一くんが歌う
してん~りきてん~さようて~ん♪♪
つい口ずさんでしまいますよ(笑)
さっそく食べたのですが(もちろん歌いながら)ホントに堅いんですねぇ
皆さんのお気に入りは何ですか~


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
koiさん、こんばんは(*´▽`*)
遅くなりましたが、コメントありがとうございました!
ポスターは早速部屋に貼りました☆
何名様でも、積極的に出すことをオススメします笑

そして、私も太一さんのCM気になります!笑
何でか分かりませんけど大好きです笑
頭から離れませんよね!堅焼きプリッツ、
私も近々買って、歌いながら食べようかと笑

Right-onは、今捕獲に励んでいますが
HPで見た限り、とても良いですよね♪
旬果搾りも爽やかで。未成年なので
貢献出来ないのは寂しいですが、
何としても親に買わせたいと思ってます笑
それでは、またお邪魔しますねv
2007/03/17(土) 21:52 | URL | 智美 #/pdu0RA.[ 編集]
智美さんへ
プリッツ食べましたか~?
最近は准くんを見る機会が増えてうれしいですよね

私も色々応募してみます
妊婦って当たりやすいって聞きますし♪
2007/03/23(金) 22:05 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート