V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は検診でタクシーに乗って病院へ行きました
まあぁ、今回もよくしゃべる運転手さんだこと(笑)
花粉症の話になり対策を教えてもらいましたのでここでご紹介します
綿棒に食塩水をつけて鼻や耳をキレイに掃除するといいらしい
よかったら試してみてくださいね~(効果はわかりませんが)


帰りのタクシーに乗ると後ろ姿と声の感じで前回の検診帰りに乗った時と
同じ運転手さんだなぁと気付いたんです
前回は出産の話で盛り上がり気さくな印象を受けたのに
今日は一言も話さず車内は静かでしたが
家の近くに来ると場所を思い出してくれたようで
『確かお客さん・・・お腹大きかったよねぇ』と話かけてくれました
降りるときに『またお願いします~』と挨拶してきましたよ
3週間前の出来事なのに覚えてくれてるものなんですね~
さすがプロだわ♪♪   

今日から7ヵ月目に入りました
あと4ヵ月かぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

