V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 忘年会

毎年恒例の忘年会でした
店はブイシュランでも登場した「鳥良」 です
あそこの手羽先好きなんですよね~
甘辛いタレで味付けされていて、コショウが効いていておいしいです
コース料理の中に水炊き鍋があったんですが
野菜、つくね、鶏肉、レバーが入って、最後はうどんが出てきました

今日は大学時代からのお友達(女性3名男性7名うち1人はダンナ)が大集合
就職してからはそれぞれの故郷に戻っていったので
静岡、栃木、群馬などいつも遠くから出てきてくれます
30にもなれば、みんな結婚して、子供が生まれて
家を建てて、18歳だった頃想像してなかった現実がここにあります
1年に1度だけど変わらずこうして集まってくれるのは本当に嬉しいです
家族がだんだん増えて、みんなで旅行できたりしたらいいなぁ
明日帰省する組は、我が家でお泊り
この狭い1LDKのリビングに男4人がくつろいでますよ。。。

明日彼らを見送ってから、年越し、帰省の準備をして
今年最後のブログを書いて2006年を迎えたいと思います

コメント
この記事へのコメント
手羽先も鍋も美味しかったね!
よく食べよく喋って楽しかった~。また来年も皆元気で集まろうッ。
いつも幹事さんありがとねv-238
それぢゃよいお年をv-237ヽ(^▽^*)ノ
旦那サマによろすく~♪
2005/12/31(土) 08:35 | URL | rei #-[ 編集]
v-160reiちゃん、こちらこそお疲れさまでした。
大阪に旅立つI君は、朝6時に起きて出て行きました。かなり眠そうに・・
ただいま10時半、まだ残りの2人はくつろいでるよ。
それではよいお年を~
2005/12/31(土) 10:34 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/57-e8024324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

