V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 麻疹

今日のネプリーグをご覧になった方はおわかりかと思います
『麻疹』をなんと読むか?
答えは・・・
『はしか』です

ダンナは麻疹ウイルスで入院中なのでタイムリーなクイズですよね(笑)
一度かかっていたり予防接種をしていればかからないと言われてますが
大人になってからの麻疹は恐ろしいくらい重症になりますので
どうか皆さんも過去にかかったか?調べてor聞いてみてください
ダンナはワタクシの検診に付き添った際に病院で移ったようです

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
日参しておりますが、いつも読み逃げでごめんなさい(^^;)

大人が子供の病気するのって、結構あるんですよね~
旦那さん大変ですね。
koiさんも行くに行けないし…
お大事に。早くよくなりますように。
2007/02/27(火) 22:09 | URL | ゆか #8gfOIHpU[ 編集]
ゆかさんへ
コメントありがとうございます
今まで周りにいなかったのでまさか麻疹にかかるとは
予想外の出来事でした
私の厄が移ったかなぁ~(苦笑)
2007/02/28(水) 17:04 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

