V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 実は・・

実は・・・
まだ新曲買っていないんですよね(汗)
買いにいかれなくなってしまったので発売後に
いつものアマ○ンで注文しようとしたら定価以上になってるし
そのうち中古で安くなるかしら^^なんて思ってるところです


続きはダンナの話です
入院3日目で少し落着いてきたようです
留守番のワタクシも余裕が出てきたので久しぶりに曲を聴いたりしてました♪


どうしようもない時は曲を聴く気にもなれませんがやっぱり勇気付けられますね♪
実はワタクシの赤ちゃんの性別もわかったので
そういう方向で(どういう?)曲を聴いてみることにします


V6の話題が全然書けなくてなんだかこのブログの意味があるのか?
と悩んでしまいますが
しばらくはこんな調子になってしまうと思います
元気に過ごしていますのでこれからもどうぞよろしくお願いします




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
夜分遅くに申し訳ありません。
ダンナさんの少しでも早い回復を
願ってます。お大事に。
koiさんが元気に過ごしてると聞いて安心しました。
赤ちゃんの性別、分かったんですね~♪
気になりますね(*≧∀≦)
HONEY BEATのように、応援してます
2007/02/25(日) 02:29 | URL | 麻子 #dJEnmy1k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/25(日) 09:12 | | #[ 編集]
麻子ちゃんへ
退院まではまだ時間がかかりそうだけどなんとかなりそうです
コメントありがとね
ハニービートのように笑って過ごさなきゃだね☆
2007/02/25(日) 14:40 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

