V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆

特典DVDを見ました
号泣はしなかったけど『それぞれの空』はホロリと泣けますね
准くんの渋い声には萌えましたけど♪
30年後くらいはあんな感じになるのかな~なんてね

最近空を見てなかったので明日眺めてみようかな

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみて
V6バトン~社員旅行~

今日から2泊3日の社員旅行。飛行機の隣に座ったのは?
A,少し疲れ気味だけどなんとなく楽しそうな森田剛
B,何が嬉しいのかいつも以上にテンションが高いキラキラ笑顔の三宅健
C,いつもより口数が多い!?優しく微笑む岡田准一

少したったら眠気が出てきた。そんなあなたに・・・
A,「眠いの?」そっとあなたを自分の肩に引き寄せる坂本昌行
B,自分の上着をあなたにかけて「おやすみ」と笑顔で一言。長野博
C,「なんだよ~寝るのかよ~」とぼやきながらも頭をよしよし井ノ原快彦

そろそろ到着。あなたが目を覚ました時に・・・
A,「やっと起きたか!」寝てるから暇だったとぼやきながらハニカミ笑顔の森田剛
B,「起きた?」そっと顔を覗き込む寝起きには眩しいキラキラ笑顔の三宅健
C,「おはよう。」もしかして寝顔みてました?優しく見つめる岡田准一

飛行機を降りるとあたり一面に雪が積もっていた。
A,「寒いな~」風邪引くからこれ着とけ!自分のコートを差し出す坂本昌行
B,「キレイだねぇ!」あなたが一番綺麗です。爽やか笑顔の長野博
C,元気に二人でプチ雪合戦。井ノ原快彦

ホテルの部屋に入ると・・・もしかして二人部屋?同室なのは?
A,「大丈夫だから・・・」ボソッと一言。耳が赤いよ森田剛
B,「部屋代えてもらう?」少し寂しそうな三宅健
C,「え~っと・・・」照れくさそう岡田准一
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
mixiへお持ち帰りの際は、この部分もコピーして下さい♪

【ブログmixiバトン図鑑】
http://yoimono.biz/baton3/index.php
【ブログmixiバトン図鑑コミュ】
http://mixi.jp/view_community.pl
2007/02/15(木) 17:51 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

