V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 舞台

健くんの舞台を観に行く予定だったのですが
今の体調を考えて諦めることにしました
安定期だから大丈夫だと思って申し込みしたんですけどね、、
何があるかわかりませんね~
『どこでもドア』が欲しいです

ワタクシの分まで行かれる方は楽しんできてください
しっかりレポ巡りさせていただきますので☆


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
きしこです^^
体調はいかがですか?
私は息子を産んでからV6ファン全開!になりました^^
koiさんも今は我慢しなきゃいけないと思いますが
その後のV6ライフを心の支えに?!
あと数ヶ月を楽しんでください!

「そらはなにいろ?」のURLが変わりました。
ついでにHNも「きしこ」にしました。後は何も変わりません!
これからもよろしくお願いします。

あ、バトンいただいて帰ります(;´▽`A``
2007/02/13(火) 19:09 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
きしこさんへ
ご連絡ありがとうございます
バトン楽しみにしてますね
2007/02/16(金) 17:08 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

