V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
あなただけの王子様バトン中盤戦いきま~す

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
射的


12.どっちが勝ちましたか?
王子
真剣勝負で本気出しそう


13.お祭りの帰りに足をくじいてしまいました。。
おんぶでもしてもらおうかしら


14.近所の学校の運動会に一緒に参加。
綱引きにリレー、すべて一生懸命にこなします


15.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?
ワタクシがいろんな店に連れ回す


16.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?
魔女(女装させたい)


17.たまには家でまったり。何する?
たまになら何もしないでくっついてる(うざい~笑)

18.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。
   強いて選ぶなら、王子様のペットになるのと飼い主になるのどっちがいい?
飼い主でお風呂入れちゃうよ~


19.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?
う~ん・・どっちかわかるテストがあるんだけどやってみたいなぁ
Mかな?

20.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。
   何の用事でしたか?
そりゃ、お誘いでしょ~(爆)


残り10問はまた今度!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^
koiさんのバトン、いつも楽しく読ませて頂いています!
“妖精レイジの国”最高です(笑)

わざとこぼす、おんぶ…女装!
頷き過ぎて、首がイタイです(笑)
残りも楽しみにしてまーす♪
2007/02/09(金) 18:31 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
こんにちは♪19番、絶対私も「M」だと思いますーー(笑)・・・・こんなところに喰い付いてしまってゴメンナサイ~~。
2007/02/10(土) 14:12 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
マナさんへ
いつも思い付きで答えてしまってますが
楽しみにしてくださってうれしいです
やはり妄想系は楽しいですね~


ちょびっとさんへ
やはりそう思いますか~
ドがつくMだったりして・・(笑)
2007/02/11(日) 21:08 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

