V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ヌード

今朝の特ダネを見ていたらananの話をしていました
昨日チェックしてなかったんで内容も全く知らず・・
テレビから聞こえてきた『ヌード』という単語に大きな反応を示してしまった

雑誌の一部が紹介されてましたが
過去にヌードになった人として准くんの写真も紹介されてました
あ~そんなこともありましたね~
今日検診の帰りにさっそく買ってきましたよ

准くんの連載より潤くんのページを先にチェックした人~っ!!
ワタクシだけではないはず(笑)
だって、朝から潤くんの左チ○ビにはほくろがあります!なんて聞いたら
気になるじゃ~ん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も准くんの連載より先に「ヌード」を
チェックしてしまいました(笑)
隣でも立ち読みしてる人がいたんですが
恥ずかしそうにささっとチェックして
買っていたんだけど「ヌード」に興味があったのかな!?
って感じでした。
やっぱり気になりますよね~
2007/02/09(金) 00:32 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
お久しぶりです♪
まだananチェックしてないよ~
准くんの「ヌード」懐かしいね^^
見る用と保存用に2冊持って、
恥ずかしながらレジに並んだのを思い出すなぁー
帰りにチェックしてみまする☆
2007/02/09(金) 12:44 | URL | イト准 #-[ 編集]
ゆきさんへ
今回の表紙だけ見ると買いやすいですよね
以前の准くんのに比べたら・・
やはり先にチェックしましたか~(ムフフ)


イト准ちゃんへ
ちゃんとチェックできた~?
二冊買いしたのね☆
あのときは衝撃的だったよなぁ~
2007/02/11(日) 21:00 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

