V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
ただいま戻って参りました~(深夜1時です)
これから感想を仕上げます♪いったい何時になるのやら・・
年賀状も全然書いてないし・・終わらないよぉ
もうしばらくお待ちくださーい
200512261507000.jpg








その前に、1つお話してもいいですか。
あんまりいい話ではないですが・・
大阪には行っていませんが、名古屋でもスタンド登場がありました。
8列目と9列目の間をメンバーが通ったんですが
私は7列目にいました。
カミセンが来たときに、なんと1列目の子たちが登ってきたんです。
最初はびっくりしたんですが、彼女たちが登ってくる
階段の近くにいたのでウチワで阻止しました。
1人の力では及ばず、ウチワは振り払われどんどん人が押し寄せてきました。


次にトニセンが来るとわかっていたんでしょうか。
なかなか席に戻らない子達に対して、私の一列下(6列目)にいた
トニセンファンの方が「席に戻って」と注意してくれたんです。
何度か注意され渋々戻る彼女たち、そしてトニセンが来たときも
また人が押し寄せてきましたが、私も負けてられません(笑)
再びウチワを出すと、注意をしてくれた方が勢いよく先に阻止してくださって
登ってきた子たちもすぐに自分の位置に戻っていったんです。
ちゃんと言えばわかってもらえるんですね。
私がしたことは正しかったのでしょうか。
それはわかりませんが、近くでもみくちゃにされたり、倒されたりしてるのを
見たら我慢できなかったんです。

なんだか暗い話になってしまいましたが
コレだけは言いたかったんで先に書かせていただきました。



そういえば、2部始まる前に安藤美姫ちゃんを見かけました
ボックス席に座っていらしたようですね。
ここからは気持ち切り替えて感想仕上げまーす♪




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名古屋のレポ、楽しみにしてます。

えと、客席登場のことですけど、
メンバーを守ってくれてありがとうございます。
私は大阪で何もできず、もみくちゃにされるメンバーを
アリーナ席で見ることしかできませんでした。
だから他の会場でもし登場があった時は
他ならぬファンの方にメンバーを守っていただきたかったんです。
ありがとうございました。感動しました。
またレポがアップされましたら
拝見させていただきます。
2005/12/29(木) 03:29 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
v-160ヒナコさん、そう言っていただける方がいるだけで救われます。レポアップしましたので、まとまりのないレポですがどうぞご覧ください♪
2005/12/29(木) 11:30 | URL | koi #-[ 編集]
ありがとうございます
ブログへのコメント ありがとうございました。
そして・・・。
メンバーを守ってくれて
ありがとうございます。
席移動者を阻止するには
大きな勇気が必要だったと思います。
koiさんみたいな方が 1人でも増えて
席移動する人が
自分の行動の愚かさに気がついてくれれば
もっともっと メンバーも笑顔になってくれるだろうし
楽しいコンサートになると思います。

コンサートレポも拝見しました。
メンバーの幸せそうな顔が
目に浮かぶようです。
2005/12/30(金) 16:27 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160めいりんさん、お越しいただきありがとうございます。
声を出して注意してくださったファンの方に終演後拍手を贈りました。
その方は「お疲れさまです」と言ってくださったんです。
今後同じようなことが起こらない事を願いたいものですね。
2005/12/30(金) 23:59 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/55-d5755ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

