V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

バトンを回していただきました☆あいちん、どうもありがとう☆
携帯からなんで色分けもなく見づらいと思いますがご了承ください
長いので分けてお届けしますね~ではスタート!


あなただけの王子様バトン
1.あなたの王子様は誰ですか?
岡田准一王子です


2.彼は何という国の王子ですか?
妖精レイジの国です(→思い付きで答えてます)


3.王子様の馬の名前を教えてください。
さつま


4.王子様の一番好きなパーツはどこ?
お目目かな~


5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?
手をつなぐ~っ!


6.食事に行くならどんなお店?
う~ん、あまり行かなそうな焼肉とか・・


7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?
食べさせてください
わざとこぼしたりして姫扱いを受ける(笑)


8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?
カジュアルな感じで
あ~っ!やっぱり王子は全身白のタキシードかしら


9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?
もちろん浴衣で花火大会


10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気づいた王子様はなんて言って助けてくれましたか?
『俺のハニーに触んなよっ』とか?
その前に離れないようにしがみついておきます


後半はまた今度アップします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

