V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ジャンプ

学校へ行こうを見ていたらスキーに行きたくなりました♪
ストックなしで直滑降するのってかなり勇気がいりますよね
重心は前にあるから当然スピードも出るし剛くんと坂本くんに拍手ですわ☆
次の挑戦モノはぜひ准くんにお願いしま~す

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日のジャンプ見ました!
すんごい怖いですよねぇ・・・。いやー、マジでよく飛びましたよ!!
ご存知かとは思いますが、私はスキーは全くダメだし嫌いです。
しかしダンナさまが大好きで・・・。そして今週末、嫌々ながら一緒に行く事になってしまいました(>_<)すんごい憂鬱です。。。
二人を見習って、私も覚悟を決めるべき?!
2007/02/07(水) 15:41 | URL | ボーロ #2JEUmp5Q[ 編集]
スキー☆
ご無沙汰してます。
私も昨日のジャンプ見てて、
スキーしに行きたくなりました♪
でも白馬でも雪が足りなくて、
ジャンプ台が使えないって相当雪が少ないんですね・・・。
ぜひ少年オカダのように准くんにもやってほしいですね!!
2007/02/07(水) 19:41 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
こんにちわ☆
お久しぶりです♪
何日か前にバトンのお話をしていたので、早速回させて頂きました◎
よろしかったらもらってやってください^^*
2007/02/07(水) 21:38 | URL | レッシュ #-[ 編集]
ボーロちゃんへ
スキー気を付けて行ってきてね
怖いって感じたらなかなか滑れるもんじゃないからね~
無理しない程度に楽しんできてね


ゆきさんへ
准くんが挑戦すると笑いもとらずにあっさりこなしそうですね
こうなったら何でもいいから出てほしいです


レッシュさんへ
バトンありがとうございます
のんびりと回答させてもらいますね~

2007/02/09(金) 17:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

