V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
王子様バトンいよいよラストです

21.カラオケで歌ってほしい曲は何?
ユメニアイニ


22.眼鏡とサングラス、かけてほしいのはどっち?
め・が・ね


23.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?
欲しいものを一緒に買いにいく~!


24.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。
王子にパンプキンスープでも作ってもらおうかな


25.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。

これもお手製の指輪とか
くまちゃんのペンダントでもいいですよ♪


26.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。
   どうしてあなたを見つめてるんだと思う?

そりゃー、幸せに浸っていたのではないかしら


27.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、
   看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。
   甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?
そばにいて~っ


28.一緒に写真をとることにしました。どんなポーズにする?
お姫様抱っこで


29.あなたの誕生日。
ディズニーランドを貸し切って遊ぶ


30.王子様と最後のデート。
最後はイヤ~と言ったら延長ありかな?
またいつか会おうと叶わぬ約束をして笑顔でバイバイ

◆素敵な王子様を披露してくれる姫(3~5人)
全部で30問ありますので妄想大好きさんはどうぞお持ち帰りください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ~
楽しく「王子様バトン」拝見させていただきました♪

koiさんが妄想されてるのは
なんだか現実にありそうで、無さそうでって感じで余計に夢(妄想)が広がりそうでした(〃▽〃)きゃ

わたしも妄想させていただきたいのでお持ち帰りさせていただきますね♪
2007/02/12(月) 01:36 | URL | anne #-[ 編集]
こんにちはー♪
koiさんが、本当は私に廻したいだろうと勝手に判断(コラ/笑)

持ち帰らせて頂きます。
完成したらお知らせしますね。
さて、どうしたものか‥(ニヤニヤ)
2007/02/12(月) 12:13 | URL | さわ太郎@帝劇遠征中 #Knya96cQ[ 編集]
anneさんへ
バトンお持ち帰りありがとうございます
楽しみにしてますね


さわ太郎さんへ
はい、実はさわ太郎さんに回すつもりでした
最近パソコンを触れなくてなかなかコメントできないのですが
受け取ってくださってうれしいです♪

2007/02/12(月) 13:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

