V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
いよいよ明後日は名古屋へ参戦いたします
あ~とふ~たつ寝ると~♪オーラスだ~♪(替え歌です;)
たぶん日付が変わっている時間に帰宅するので
その日中のレポは難しいと思います♪最後なんで余韻に浸らせてください
忘れないうちに次の日にはアップしますので
今からお知らせしておきますね

今日は握手会in名古屋でした
連日のコンサートでメンバーはお疲れだったと思いますが
参加したお友達からのレポを紹介します


本日、名古屋レインボーホールにて行われた握手会に行ってきました。
私は会場に9時半頃に着きました。午後2時開始にもかかわらず
すでに長い列が出来ていました。私は東京会場の握手会にも参加しており
2回目となります。当然、列が動くはずもなく
そのまま午後1時まで同じ場所で並んでいました。

しかし!午前11時に開始が1時間早まるとの情報が入りました。
とーっても寒くカイロを握りしめながら待っていたので
朗報に嬉しくなりました。午後1時、やっと列が動き始めました。
が!のろのろ進む上に寒さが増し、この辺は正直やばかったです。
他の大きな列も姿を現し、列の向きや速度の違いから私たちの
前の人たちか後の人たちか分からず不安でした。
なにしろ超!長かったので・・・。スタンド入口周辺(2階)に並んでいたので
アリーナ入り口周辺(1階)に降りるための階段に差し掛かりました。
そのとき、膨大な他の列の人たちが私たちの後ろだった事、
握手し終わった人たちが出てきた事がほぼ同時に分かりました。
かなりテンションあがりました!突然、下から「ギャー!」とか
「わー!」とか聞こえたので並んでる人々は何事かと
手すりから下を覗き込むわけですよ。すると
握手し終わった人たちが泣いたり興奮したりで盛り上がってるんですよ。

開始されたのが分かれば気になるのは握手する順番ですよ!
まだケータイのサイトなどにも書き込みはなく、
終わった人から聞きたいなーと思っていたその時、
電話中の見知らぬお姉さんが間近でしかも大声で順番を言ってくれたんです!
サンキュー、お姉さん!ナイス、お姉さん!
ちなみに順番は「岡田くん→剛くん→いのっち→長野くん→健くん→坂本くん」
心の準備ができるしイメトレに順番は欠かせません。
さらにここからの列の進むスピードが一気に速くなり
あっという間に握手できました。東京会場は建物内で8割待ったので
名古屋も同じと思いきや10分あるかないかぐらいしか建物内には並ばず
しかも握手するギリギリまで5~6人ずつの大きな列のままなのです。
V6の待つ場所に続く廊下への入り口があり、そこからは1列になります。
私は東京会場では緊張と感激と動揺でなにもできませんでした。
なので今回は目標達成できるようがんばりました。
スピード勝負に負けないように、まるで体育会系のようなかんじで
気合を入れまくりました。イメージとしては
ボクサーがリングに向かうとき。←大げさ。

今回の目標は健くんに「大好きです!」という事。

並んでる最中に思いついた秘策・区別作戦を実行しました。
区別作戦は健くん以外の5人のメンバーには「ありがとうございます」
健君には「大好きです」と言う。作戦というほどの事ではないですが・・・。
それでは握手したときを再現します。
メンバー同士の間隔があまりないのでメンバー全員言葉でのお返しはできませんでした。
なので表情など見た目の感想です。自分とメンバーとの距離は東京より近かったです。

スタート!

岡田君と握手 

岡田くん、ほほえんでくれてとても品がありました。
丁寧で紳士的。とてもかっこよかったです。
なぜか動きがゆっくりしているように見えました。

剛くんと握手

剛くん、私が「ありがとうございます」と言ったあと
目が合い、笑ってくれました。とても優しい顔なのが印象的でした。
東京会場では体が傾いていたのに今回はちゃんとまっすぐに立っていました。

いのっちと握手

いのっち、握手している時間が一番短い印象でしたが
とっても素敵な笑顔で迎えてくれました。
私も自然と笑顔で握手が出来ました。

長野くんと握手

長野くん、東京会場の時より
背が高く感じました。見上げたような気がします。
笑顔が素敵で、彼の目が充血しているように見えたのは
私だけでしょうか?

健くんと握手

健くん、大本命が登場し「大好きです!」と言うと
目がパッと開き、「うん、うん」と反応してくれ
少し長く握手してくれました。坂本くんに
近づいてるのにお互い腕が斜めになるまで握手してくれ
本当に感動しました。目も見つめてもらうことができ
大満足でした。区別作戦が功を奏したのでしょうか?
とにかく健くんってすごい!

坂本くんと握手

坂本くん、いよいよラストの坂本くん。
白いセーターが印象に残っていると共に
とてもよく似合っていました。
東京会場でもラストが坂本くんだったのですが
最後に引き締めてくれる感じがして、とてもよかったです。
やっぱりリーダーは坂本くんでないと!と思いました。
たった数十秒の出来事なのにすごいなぁと思います。

V6から多大なパワーをもらえました。
激務をこなしたメンバーに大きな拍手を送りたいです。
本当にありがとうございました。
自分も目標達成でき、すがすがしく達成感に
満ち溢れました。しあわせ~☆

プチ情報

・列の中にキンキの堂本剛くんのそっくりさんがいました。
これが激似で横顔や後姿、服装や髪型もそっくりでした。
写真を撮りたかったくらいですが(笑)彼の話題でもMCで
出るといいですね

・エイベックスのタンさん発見!お疲れ様です。

・イノなきでも言っていた紫のダウンを着た方が20人近くいた事!
流行ってますね。

・握手し終わった皆さまの6~7割は手を開いている。

・東京も名古屋も握手場所が地味。

・今回の待ち時間、約5時間。しかし東京より全然早く感じました。
寒いのはきつかったですが9割、外で待つので人混みの圧迫感がなく
ゆとりがありました。

  ながーくなりましたがこんな感じです。



は~い、以上です♪
最後の握手会、本当に本当にお疲れさまでした。
心から「ありがとう」と言いたいです



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさま、こんにちは。

この度はリンクしていただき、
また「めかぶ。」のお友達になっていただき
ありがとうございましたm(__)m!

いよいよヴイさんたちのコンサートも終盤ですね。
明日の名古屋、参戦されるとのこと!
たくさんたくさん楽しんできてくださいね!

また遊びに来ます~☆
2005/12/27(火) 12:12 | URL | みき #y9KEaDaQ[ 編集]
koiさま
リンクをはっていただきありがとうございました。こちらもリンクをはらせていただきました。岡田さんファンのkoiさまが加わりV6ファンの輪がまた広がったことを嬉しく思います。V6のツアーもとうとうラストですね。名古屋で、最高のコンを楽しんできてくださいね☆いってらっしゃい♪
2005/12/27(火) 20:57 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160みきさん、我がブログにお起こしいただきありがとうございます。名古屋のことを考えるとなんだか落ち着きません(笑)楽しんで行って参ります。それではこれからもよろしくお願いします。


v-160チョビさん、色々お世話になっています。名古屋ラストは感動の中メンバーの号泣ショーでお別れ、なんてことになるでしょうか。しっかり見届けてきますね♪行ってきま~す
2005/12/27(火) 21:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/54-a4720c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

