V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
嬉しいニュースが出ましたね♪
キャッツDVDの発売決定です~パチパチ
発売日にご注目くださいませ^^
ワタクシの誕生日と一緒でございますよーー
これは運命!?というべきでしょうか(笑)

もちろん限定盤で、予約先着特典のすごろく&オリジナルポストカード付きという点から
TSUTAYAにてさっそく予約しちゃいました♪
↓↓詳細はコチラから↓↓
木更津キャッツアイワールドシリーズDVD
icon
icon
icon

amazonでは25%offで予約可能です
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよなら★キャッツ限定版
岡田准一
B000EHS362


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさんこんばんは~♪
私も運命って思ってしまいました(笑)
4月27日生まれで良かった(泣)
今年のお誕生日は特別な一日になりますね!

そしてUnoのCMってまだ流れているのですね。花男の間に久々にぶっさん&マスターVer.を観て、テンションが上がってしまいました(^^;
2007/01/21(日) 00:01 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
誕生日一緒なんですか~!?キャッツとの共通点があって凄く羨ましいです!!!(≧▽≦*) こんだけキャッツの事を思ってるんだから、絶対運命ですよ!!
私はまだ、どこで予約しようか悩み中です~(汗) やっぱお店だけの特典とか付いてるところが魅力的ですよね♪♪早く決めなきゃ!!
2007/01/21(日) 13:03 | URL | 華 #-[ 編集]
v-160マナさんへ
運命ですよねーー♪♪
4月27日はお祝いしましょうね^^
私もドラマを見てて突然ぶっさんが現れたので驚きました


v-160華さんへ
そうなんですよ
偶然ですが滅多にないことなんで嬉しいです
すごろくは先着の特典となっているので
早めに予約した方が良さそうですね^^
2007/01/22(月) 00:02 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

