V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
博シュランのお取り寄せ第2弾はブルーチーズケーキ
超濃厚と書いてありましたがサイトを見てみると
2~3日後置いてから食べるとチーズがなじんで美味しいらしい
すっごく気になるんですけど・・・
ブルーチーズっていうのが抵抗あるんですよね
やっぱり臭いが気になるのかなぁ?
2人暮らしにはキツイ1ホールの注文、うーん悩み中です^^




昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました
嬉しくて何度も読ませていただきました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、きしこです^^

チーズケーキ大好き♪ ブルーチーズのは初めて聞きますね。
神戸には温めて食べるチーズケーキがあるんですよ、
よくあるのかなぁ? 
1度しかお店に行ったことないので記憶が曖昧なのですが…(;´▽`A``今度調べときます^^

昨日の記事、拝見しました。良かったですね! 
V6ファンのママさんはたくさんいらっしゃるので、何かあったら相談してみてくださいね^^
安定期に入ったとはいえ、これからも大変だと思います。
koiさん流のリラックス法を考えて、無事幸せな日を迎えられるよう過ごしてください♪
2007/01/17(水) 17:43 | URL | きしこ #mo77/Qdg[ 編集]
v-160きしこさんへ
コメントありがとうございます
レンジで温めるて食べるんですか?
ものすごく気になりますね^^
お店情報わかったら是非教えてください

早く暖かい春になって動きまわりたいです(笑)
先輩ママのアドバイスよろしくお願いします
2007/01/18(木) 13:51 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

