V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ご報告

ワタクシごとで恐縮ですが皆さまへご報告があります
11月から体調について書かせていただいていましたが
その件について続きからどうぞ


(ちょっと緊張する・・・ドキドキ)
現在妊娠5ヶ月に入り安定期を迎えました
7月にママになります

妊娠がわかった直後の11月頃は経過が悪く出血したり腹痛で
切迫流産の危機があったため家から出られないし
精神的に不安定な毎日を送っていました
初めてのことで何もわからないしビクビクしながら
正直V6どころではなく凹んでばかりいました

最近になってやっとつわりも落ち着いて来て体調も安定してきたので
今は様子を見ながら地元を散歩したり自分のペースで生活させてもらっています
まだパソコンはブログを更新するのが精一杯で長時間できないし
皆さんの所へ遊びに行ってもなかなかコメントが残せないのが申し訳ないのですが
少しずつ体を慣らせていけたらと思っています

そんなわけで、もっと色々語りたいことがあるのですが
ワタクシはしばらくの間、お茶の間ファンになることにしました
当然今年のコンサートはお預けとなります(涙)


今後のプレママ生活については別館で語っていく予定ですが
ネタ切れの時はV6に関係ない話も出たり
情報には疎くなってしまうかもしれませんがご了承くださいませ
お茶の間ファンになったと言っても准くんへの愛情は変わりませんから~!!


それでは長文にお付き合いいただきありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん・・・・・・
おめでとう!!
良かったですね♪
私には3人子供がいるんですよ~もう小学生と中学生ですが・・
元気な赤ちゃんを産むためにも、koiさんはの~んびり構えてマタニティライフを楽しんでくださいね(^^)
2007/01/15(月) 21:11 | URL | kumirin #-[ 編集]
お子さんだったのですねー!
おめでとうございます。
安定期に入るまで大変でしたね…。
でも応援していますのでぜひ元気なお子さんを産んでくださいね。
自分のペースを保って、これからゆっくりがんばっていってくださいね!
2007/01/15(月) 21:51 | URL | あいちん #-[ 編集]
おめでとうございます~!
体調が安定に・・とのことで、本当に良かったですね^^
普段から子どもさんとよく接する為、私まで幸せな気持ちになりました。
koiさんと赤ちゃんの上に、
幸せがたくさん降りますように☆
(子ども好きな准くんにも、お茶の間からの熱い想いは伝わるはず・・!)
2007/01/15(月) 22:52 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
おめでとうございます!!
素晴らしいご報告で、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
元気なお子様が産まれますよう、おいのりしてます。無理なさらないで下さいねッ。
2007/01/16(火) 00:28 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
koiさん、おめでとうございます!
明るいニュースにとても幸せな気持ちになりましたー。
お散歩したり、おうちで准くん作品鑑賞したり、
ゆっくり楽しく毎日を過ごして下さい。
笑って、笑って、笑ってー☆
HONEY BEATな気持ちで応援していますね。
2007/01/16(火) 01:37 | URL | cocoa #HOevzgU6[ 編集]
koiさん、おめでとうございます!!
実は、もしかしてそうなのかな?と
ひそかに思っていました。
安定期に入るまで、
長くて大変だったと思いますが、
マタニティライフは終わってみればあっという間です。
楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ちなみに私事ですが
我が家にもkoiさんちのベイビーちゃんと同い年の3人目の子がやってくる予定です。年齢も近い、Vファンママとして今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/01/16(火) 06:54 | URL | さとえ #-[ 編集]
koiさん、おめでとうございまーす♪
↑のさとえさんと同様、私も
密かに思っておりました(ニヤニヤ)

お茶の間にはお茶の間の応援の仕方があります!
大丈夫、V6は逃げないから(笑)
11年続いたんだもん、待っててくれるさー♪

今度いつかお会いできる時は
ぜひ赤ちゃんと一緒にね。

ではでは。
2007/01/16(火) 08:03 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
おめでとうございます
そうだったのですね!
おめでとうございます>w<
可愛い赤ちゃん産んでくださいね。
私も早くママになりたいなぁ!
お子さんも准クンファンにしちゃってください!
2007/01/16(火) 11:59 | URL | ヒフ #-[ 編集]
koiさん、おめでとうございます!
長い間体調崩されていて、
どうしたんだろうと心配していたんですが…良かったですね♪
無理をなさらないで、元気な赤ちゃん産んでくださいね^^
2007/01/16(火) 17:44 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
おめでとうございます!
koiさん、とってもお久し振りです
覚えていらっしゃるでしょうか(^^;)
おめでたい話題に私まで幸せな気分になってしまいました!本当に良かったですねv
無理をなさらず、のんびり過ごしていって下さいね。素敵な報告をありがとうございました(^^)
2007/01/16(火) 18:20 | URL | けい #-[ 編集]
koiさんごぶさたです。
このたびはおめでとうございます。
月並みですが元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
で、出産まではゆったりとすごしてね。
お子さんとVコン目指して胎教にはVもよろしく♪
2007/01/16(火) 23:33 | URL | あさぎ #8IpPxCgA[ 編集]
☆~おめでとうございます~☆
koiさん、本当におめでとうございます!
素敵な報告に感激です!
最近忙しくてなかなか覗けなかったのですが、久しぶりに覗いてみておめでたい報告に幸せな気持ちになりました~。
あー、新しい命が生まれるって素敵な出来事ですよね~。
これからもV6にパワーをたくさんもらって、楽しいマタニティライフを過ごして下さいね!
ホント「笑って~、笑って~、笑って~♪」ですよっ☆
2007/01/16(火) 23:37 | URL | りこ #-[ 編集]
おめでとうございますー!!
koiさんご無沙汰しておりました。
コメントは残せてなかったんですが、こっそりと絶対安静って大丈夫なのかしら?と心配してました。

そういうことだったんですね!!
おめでとうございます!!
今年は東京遠征も考えていたので、koiさんにもまたお会いできたらうれしいなと思ってたんですが、
そういう事情でお会いできないなら仕方ないですね!
お身体には気をつけてくださいね☆
おめでたいお知らせでこちらまで幸せな気分になれました♪♪
2007/01/17(水) 01:34 | URL | ゆき #bUcI7EjE[ 編集]
皆さんへ
温かいコメントありがとうございます
まだ寒い日が続きますので皆さんも風邪など引かないよう
暖かくしてお過ごしくださいね



v-160kumirinさんへ
3人のママさんなんですか!すごーいっ
私なんて・・一人目でオロオロしてる状態なのに
色々アドバイスいただけたら嬉しいです



v-160あいちんへ
長い間ご心配おかけしていました
いつもコメントくださって嬉しかったです
これからも自分のペースで生活させてもらいたいと思います^^


v-160マナさんへ
これからもお茶の間から熱い応援を送ろうと思ってます
変わらず准くんを応援していきましょうね^^



v-160みゅうたんさんへ
無理は禁物ですよね
外は寒いのでのんびり生活させてもらってます
(PS;今週末、厄払い行ってきます^^)


v-160cocoaさんへ
まだDVD鑑賞はしてないのですが
これからは胎教と理由づけて毎日見ようと思います(笑)
合言葉は笑って~笑って~ですね


v-160さとえさんへ
正直この日を迎えるまでは長かったという印象ですが
確かにあっという間かもしれないですね
さとえさんもお仲間だったんですね♪おめでとうございます
色々アドバイスいただけたら嬉しいです



v-160さわ太郎さんへ
バレてましたかー(ニヤニヤ)
安定期の間に東京遠征の機会があればお会いできそうですね
V6が逃げないよう(笑)しっかりお茶の間から
愛を届けようと思います^^


v-160ヒフさんへ
私は4年目にしてようやく授かりました
ベイビーも准くんファンになってくれるよう
今から(笑)少しずつ教えていこうと思います^^


v-160ペンペさんへ
長い間ご心配おかけしていました
病気ではなかったのですが
なかなか本当のことが書けなくて申し訳なかったです
いつもコメント下さって嬉しいです



v-160けいさんへ
お久しぶりです^^お元気でしたか?
イラストは描いていらっしゃいますか?
質問攻めになってしまいますが・・
また遊びにいらしてくださいね


v-160あさぎさんへ
コンサート復帰はいつになるかわかりませんが
准くんへの愛情は変わらないと思うので
たくさん応援していきたいです^^


v-160りこさんへ
やっぱり楽しくが一番ですよね♪
ストレス溜めないように
笑って過ごしていきたいと思います



v-160ゆきさんへ
今思えばあの時、妊娠していたんですよね・・なんか不思議です
安定期の間は動けるので東京にいらした際は
是非連絡くださーい^^
またブイシュランツアーでも是非♪

2007/01/17(水) 09:42 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん!遅くなりましたが、おめでとうございます♪
こんな素敵なご報告が聞けてなんか感激してます♪
V6の歌をジャンジャン聴いて元気なお子様を産んでくださいね♪またご報告楽しみにしています☆


2007/01/18(木) 00:47 | URL | anne #-[ 編集]
v-160anneさんへ
ありがとうございます
V6の新曲をたくさん聴かせてあげようと思います^^
きっと坂本くんの歌声はいい胎教になりそうですね
2007/01/18(木) 13:49 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんにちは!
タイミングを外してしまって一人でオロオロしているんですが(汗)、
本当に本当におめでとうございます。
素敵なご報告に感激しています。
予定日は7月とのことで、健くんや坂本くんと同じ生まれ月になりそうな予感ですね♪
(ワタクシもギリギリ7月なので(笑)嬉しいです)

生まれる前からV6の曲に囲まれて、
きっと明るくて元気いっぱいなお子さんになるんだろうな~と早くも想像しています。
元気なお子様を無事ご出産されますよう、
心よりお祈りしています。
2007/01/18(木) 15:50 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
v-160奈依さんへ
コメント嬉しいです^^ありがとうございます
実は予定日が健くんの誕生日に近いので
早まると同じになる可能性があるんですよ
新曲が発売されたら毎日聴こうと思ってます♪
2007/01/19(金) 17:58 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

