V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は一ヶ月ぶりの病院でした
そうです!
ワタクシがB型ではなく本当はAB型だったという新事実を知った日から
一ヶ月が経過していました(そのときの日記はコチラ
実は前回の血液型の再検査はオマケみたいなもので基準値より高い結果が
出てしまった項目を再検査をしていたんです
その結果も今日OKが出ましたし、貧血もなく一安心しています

朝から二宮くんは大忙しでしたね~
今の二宮君の髪型好きなんです(告白しちゃった)
何がって??ワタクシの好みをご存知の方はわかるかも・・・
前髪ですよーー(照)
あの髪型を准くんがしてくれたらもっと好きになるのにーーなんてね^^

話を戻しまして
待合室のテレビを見ていたらちょうど特ダネでも二宮君が出ていましたね
その後、血液型選手権をぼーっと見ていました
今日の1位は B型 
思わず「やったーっ!」と心の中で叫んでしまった後すぐ間違いに気づき
一人でAB型やーんと突っ込んでしまいました(笑)
すぐには直らないものですね~


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
AB型のはなです(笑)
いらっしゃいませ♪
検査結果OKで、良かったですね。

えっと今日は、お引越しのご挨拶に参りました。
お時間ある時で構いませんので、リンク変更をお願い致します。
ご面倒おかけして申し訳ないです!
2007/01/11(木) 23:26 | URL | はな #-[ 編集]
こんにちは!血液検査、無事にOKが出てよかったですね!まずは一安心ですね!!
私も今の二ノ宮君の髪型好きですーあんな髪型の岡田くん、おぉ麗しいこと間違いありませんねー!
2007/01/12(金) 15:07 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160はなさんへ
リンクの変更了解しました
同じFC2のお仲間ですね
これからもよろしくお願いします


v-160ちょびっとさんへ
あの髪型いいですよねー
岡田くんも絶対似合いそうですよねー
2007/01/12(金) 20:59 | URL | koi #-[ 編集]
検査結果がOKでよかったですね。
貧血がなくなれば安心して外出もしやすくなりますね。^^

今年から本館となったブログに早速リンクをはらせていただきました。
ご了承ありがとうございました。
2007/01/12(金) 21:09 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
最近は外出もだいぶ楽になってきました
リンクの件ありがとうございました
これからもどうぞよろしじゅお願いします
2007/01/13(土) 14:19 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

