V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 華麗

8時になって慌ててテレビを付けたら・・・
今日はスペシャルで学校へ行こうはやっていなかなったんですね
木村くんのドラマ、華麗なるスペシャルということで
「華麗なる一族」にかけてカレーを食べている木村くん
それを見てクスっと笑いながら、ワタクシも今日の晩御飯はカレーでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
きしこです、ご無沙汰してました
<(_ _)>
こちらからご挨拶に伺うべきなのに早速遊びに来ていただいて・・・
感謝感謝です。
休んだものの何の成長もなく今までどおりの私ですが
これからも仲良くしていただければ
とても嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

ちなみに我が家は昨日の昼までがカレーでした^^ 夜は塩サバでしたよ

それとkoiさんが以前紹介されてた「コーン茶」をやっとみつけたので
最近飲んでます。おいしいです^^
2007/01/10(水) 10:28 | URL | きしこ #-[ 編集]
こんばんは、お久しぶりです★
大変遅くなりましたが…(;´Д`A

明けましておめでとうございます!!
昨年は、koiさんと実際にお会いすることが出来、とても素敵な1年になりましたv-353
こんなやつですが、ぜひ今年もよろしく願いしますm(__)m

今年も機会があればお会いできれば嬉しいなと思います♪
お互い、素敵な2007年にしましょうv-291

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日、授業の初めに先生がキムタクの話をしました。
私たちにとっては「イマサラ(^^;)?」な話なんですが(笑)、キムタクが近くにマンションを買ったと言う話題で。
私の家から一番近いショッピングセンターによく出没するということも。

今はドラマの撮影中で来ることはないと思いますが、こんなに凄い人がこんな田舎に来るだなんて思うととても不思議な感じです。
いつか遭遇できるといいなーv-344

2007/01/10(水) 19:01 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
v-160きしこさんへ
お帰りなさい、そしてお久しぶりです
次の日のお昼はカレーうどんにして
ようやくカレーが終わりました^^
コーン茶美味しいですよね
我が家はなくなってしまったのでまたゴーヤ茶を飲んでいます
これからもどうぞよろしくお願いします


v-160モカさんへ
あけましておめでとうございます^^
去年はお会いできて本当に良かったです
コンサート会場でもまたご一緒したいですね
キムタクがマンションを買ったという話は驚きですね~
近所に芸能人が住んでると思うとなんだかワクワクします^^
今年もどうぞよろしくお願いします



2007/01/11(木) 12:00 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

