V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ダブル

朝から准くんがテレビで見られるなんて予想外でした
(いつもめざ○しTVをつけているんで・・)
何気なくリモコンをズームインに変えてみると
「笑顔大賞」を受賞したという准くんのVTRが流れてました
しばらくぼーっとしてしまい録画が残り1分程度しか撮れなかったのですが
今日は新人賞とダブル受賞ってことになるのかな^^おめでとー
明日のワイドショーはしっかり録画しなくっちゃ

昼間「9係」を見ていたのですが撮影協力の場所を見てビックリ!
なんと私の実家がある地元でした
成人式をした場所が映っていたよーー
ものすごく親近感が沸いてきました

2007年まであと4日4.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔受賞したんですか?
知りませんでした~准くんファンなのに^^;
でも笑顔大賞なんて素敵ですよね☆
とっても嬉しいです♪
2006/12/29(金) 19:50 | URL | ヒフ #-[ 編集]
v-160ヒフさんへ
私も見逃すところでしたが少しだけ見れました
カメラに向かって微笑んでいましたよ
2006/12/30(土) 21:05 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

