V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
2006年も残り少しなので1年をざっと振り返ってみようと思います

プライベートでは前半に家族のことで凹んでいたり
ブログが思うように書けずモヤモヤしたり
健康をテーマに夏は体力アップのためにダイエットに挑戦
秋は家族を連れて還暦旅行へ
冬は体調を崩したり
いつも家族や友達、そしてブログで皆さんに励まされた一年でした


V6活動では
映画(花よりもなほ、ゲド戦記、木更津キャッツアイ)
コンサート、舞台
木更津や京都へ行きロケ地を巡り
雑誌ラッシュに追われたり、休む暇もないくらい1年を通して充実していました
ORNAGE1周年をたくさんの方にお祝いしていただき
ブログでお世話になっている方との素敵な出会いもありました


ズバリ今年はひと言で
「絆」の年でしたね~(24時間テレビみたいかな。。)
見えない糸で繋がっている・・そんな気持ちに何度もなりました
こんなワタクシに温かい励ましの言葉をかけてくださった方
ご心配してくださった方、いつも見守ってくださった方
本当にありがとうございます♪
言葉が足りず「ありがとう」という言葉しか出てこないんですけど・・・
感謝の気持ちでいっぱいです

来年も変わらず准くんへの愛を語っていきますのでどうぞお付き合いくださいね^^


2007年まで あと5日5.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

