V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 色バトン

まーこさんより回していただきました

~色バトン~

*好きな色は?* 
明るい色
オレンジはブログをやるようになってから一番好きになりました

*嫌いな色は?* 
特にないです

*携帯の色は何色?* 
オフホワイト

*あなたの心の色は?*  
そうですね・・
澄んだ青空のような色になりたいですが今はくすんでるかも(笑)

*回してくれた人の心の色は?* 

ブログの全体的な印象から、好きな色とおっしゃっていたので

*次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。* 
赤→
青→
黄→
オレンジ→
ピンク→
緑→
白→
黒→
以前木更津SNSで回したことがあるので最後にします
答えてみたい方どうぞー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!
初めて書き込みさせていただきます!!

いつもkoiさんのブログ拝見させてもらってます!!日記の書き方とか上手でホント羨ましいです☆V6への愛情が伝わってきます!!!

私もV6大好きが故にブログを始めたんですが、こちらのサイトをリンクに貼らせてもらっても良いですか??また遊びに来たいんで★
2006/12/27(水) 20:01 | URL | 華 #-[ 編集]
v-160華さんへ
はじめまして
お越しいただきありがとうございます♪
リンクのお誘いありがとうございます
こんなブログで良ければ是非お願いします
私からもリンク貼らせていただいてよろしいですか
2006/12/27(水) 20:44 | URL | koi #-[ 編集]
ありがとうございます♪(≧▽≦*)
早速貼らせて頂きますね☆
私のへなちょこブログで良かったら、是非リンク貼ってください!!
時々コメント書きにきますね★

では、良いお年を☆
2006/12/28(木) 20:18 | URL | 華 #-[ 編集]
v-160華さんへ
リンク貼らせていただきました
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
2006/12/30(土) 21:07 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

