V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ おでん

家の近所の自動販売機にあるものが登場していました
(MAXコーヒーも売ってます)
銚子風おでん
 
期間限定のシールが貼ってあり外出する度に気になっているのですが
美味しいのかな?
食べたことがある方コメントくださーい^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはっ!
その後、お身体の調子はいかがでしょうか?

MAXコーヒーって実在するものだったんですか!?知らなかったです!!
飲みたい!でも美味しいんですか?って聞いてみたり(笑)

そのおでんも気になりますねぇ~。
秋葉に売ってるおでんとはまた、違うものなんでしょうか?
koiさんは色々と挑戦されてるんですから一度、食べてみてくださいよぉ♪な~んて(*^∇^*)
やっぱり、初めてのものはドキドキしますよね!自販機なら尚更ですね。
2006/12/22(金) 00:33 | URL | anne #-[ 編集]
v-160anneさんへ
MAXコーヒーは最近東京の自販機にも登場するようになったんですよ
練乳入りなのでとっても甘~いコーヒー味です^^

銚子おでんは秋葉に売ってるおでん缶とはたぶん違うと思いますが
通る度に気になるので近いうちに食べてみようと思います
2006/12/22(金) 22:42 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

