V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日のバトンの続きです

◆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい? 
生まれ変わってしまうの?
オレンジ色

◆好きなスポーツは? 
スポーツは観る専門ですが
ラグビー、サッカー、フィギュアスケートなどなど

◆好きな日 
誕生日、クリスマスなどのイベントの日

◆最後に観た映画は? 
硫黄島からの手紙
ワールドプレミア試写会に行ってきました
レポはコチラ
(その後あたりから具合が悪くなったのですが・・)

◆怒ってる時にどうする? 
最近あまり怒ることもないかな~
すぐ忘れるタイプなんで何もしないかな

◆夏か冬どっち? 
冬です

◆最近泣いたのはいつ?なぜ? 
テレビを見ててしょっちゅうウルウルしてますね~

◆ベットの下に何がある?  
下にはモノを置くスペースがないので
前にエアコンのリモコンがないと騒いでいたらベッドの下に落ちてました

◆昨夜何をしてた? 
昨日は・・・・(しばし考え中)
寝てました(笑)

◆好きな車は? 
車は運転しないし我が家には車もないので詳しくないのですが・・
ボルボとかベンツのワゴンとかなんとなく四角いデザインの車が好みのようです

以上です♪
昨日の分と合わせてお持ち帰りしたい方、どうぞーー
コメント残してくだされば遊びに伺います^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪「好きな外見でのタイプ」、同じですーー☆(そりゃぁね(笑)♪)
新しいブログに早速コメントありがとうございました。実は私もkoiさんにリンクのお願いをしようと思っていたところなのです。コチラこそよろしくお願いします!
別館「さつま~」の方が今お休みになっているので、どちらでお願いしようかなと迷っていたんです!また来年から再開されるのであれば、ぜひ、そちらと、この本館も、色々とグルメ情報なども満載なので、両方ともリンクさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします!
追伸/koiさん、私とは違って几帳面でしっかりしていらっしゃるので同じB型なんて思えないわーって思っていたので、実はAB型だったっていうの、凄く納得です♪ふふ(^^♪
2006/12/18(月) 16:13 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
こんばんは!見たらすぐやるバトン、
見てしまいました(笑
というのは冗談ですが、さっそく持ち帰り
させて下さい。クレヨンに生まれ変わったら
という設問がユニークで可愛いですね。
寒い季節ですけれども、あたたかくして
お体大切にして下さいね☆
2006/12/19(火) 02:16 | URL | cocoa #HOevzgU6[ 編集]
こんにちは!
コメントお久しぶりです。
私も見てしまいました(笑)
お持ち帰りさせていただいていいですか?^^
質問が珍しいようなものばかりだったのでvv
それではまたvv
2006/12/19(火) 10:24 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
リンクの件ありがとうございます
私も別館で貼らせていただきました^^
岡田くんと同じB型気に入っていたのに残念です(笑)


v-160cocoaさんへ
バトンどうぞお持ち帰りください
楽しみにしてますね
突然クレヨンって言われても困りますよね


v-160Lynaちゃんへ
バトンどうぞお持ち帰りしてください
楽しみにしてますね♪
2006/12/20(水) 19:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

