V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
さわ太郎さんから回していただいたバトンに答えます
遅くなってすみませーん
今年初バトン、スタート♪

10センチバトン お題「岡田准一」

1.目覚めた時に10センチの『岡田准一』が
あなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

ビックリするだろうなぁ~
「妖精か!」なんてツッコミしちゃったりして・・・

2.10センチの『岡田准一』を貴方は飼いますか?
もちろん飼わせていただきまーす

3.10センチの『岡田准一』がお腹が空いたと主張しています。 
あなたは何を与えますか?

やっぱりマーボー春雨ですかねぇ
春雨はのどに引っかかりそうなので私が細かく噛み砕いて差し上げましょうか(アホ)

4.10センチの『岡田准一』がトイレに行きたがっています。 
どうしますか?

ついていきます(笑)

5.10センチの『岡田准一』が風呂に入りたがっています。 
どうしますか?

一緒に入ります(妄想中)

6.10センチの『岡田准一』と初デート!
どこに連れて行きますか?

小さなカゴに入れてお出かけするべきか、頭に乗っけるべきか
どうやってお連れしたらよろしいでしょうか
公園にでもいってのんびり過ごしたいですね

7.最後の質問。10センチの『岡田准一』が居たら
あなたはどう思いますか?

一生そばにいてくれるなら嬉しいですけどね^^

8.妄想させたい5人をチョイス!
妄想大好きなあなた!どうぞお持ち帰りしてくださーい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちはーkoiさん。
約束通り、コメントに参りましたよ(笑)。

>「妖精か!」なんてツッコミしちゃったりして
β(□-□ ) フムフム(必死にメモ→太いアンダーライン→さらに清書)
今度使わせてもらう!!!(笑)

>のどに引っかかりそうなので私が細かく噛み砕いて
これ基本よね(素)
緑豆春雨の方がいいね。細いし。
でも歯ごたえがありそうだから、やっぱり噛み砕きが必要?
って、どこまで話広げるんだよ>自分

>一緒に入ります
ってことは普通サイズのお風呂に入るんだね。
溺れさせないように注意しないとだね(爆)

大変お疲れ様でしたーー!
また何かあったら廻してください。微妙に募集中ですので♪
ではでは。
2007/01/31(水) 18:24 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
さわ太郎さんへ
私も微妙にバトン探してますので
何か拾ってきたら回させていただきますね

お風呂は。。確かに溺れちゃうなぁ~(悩)
小さなプールでも作ってあげないとだめですね
2007/02/02(金) 20:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

