V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は2週間ぶりの病院でした


そこでワタクシにとって衝撃的な出来事が起きたのです

今日は前回の血液検査の結果を聞きに行ったのですが
ドクターから
「○○さんは・・AB型ですね」



「えっ!!!???
「あのーーーB型のはずなんですけど・・」
どういうことなんでしょう?
ワタクシずっとB型だと信じて生きてきたのですよー


「再検査してみますか?」
というわけで再検査してきました
結果が出るまでの間に親に電話をして確認を取ったのですが
「B型のはずよー」といわれ


30分後出た結果はやはりAB型でした(笑)



小学生の頃、近所の個人病院で検査を受けた時に
B型と言われたということなのですが証拠も残ってないし
病院側が間違えたのか、親が勘違いしたのか、真相はわかりません~
確かにね~父親はAB、母親はAで昔っからA型っぽい
なんてよく言われてきたんですよ~
今までずっとB型だと思って生きてきたワタクシって一体・・


さようならB型~
そしてAB型の皆さん、お仲間になりました^^
仲良くしてくださいね
こんなことってあるんだな~(笑)


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。

私の友達も自分はA型だと信じて生きてきたのに、病気で検査した時にO型だと言われてショックを受けていました。
幼児期の検査では血液型が正しく判断できないケースがあるようですが、小学生の時に調べた結果でも、そういうことがあるんですね。
驚きました!

C-LAND2を閉園することにしました。
1年間、大変お世話になりました。
感謝しても足りないくらいです。
いろいろとありがとうございました。m(__)m
2006/12/14(木) 21:04 | URL | チョビ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 21:41 | | #[ 編集]
さっそく遊びにきたよ。
さつまちゃんAB型だったのね。私の友達も子供の時からず~とBと思ってて大人になってABだったって子いるよ。不思議だよね。B一緒だったから、少し寂しいわ。。。
2006/12/14(木) 21:44 | URL | ちゃま #-[ 編集]
噂には聞いてましたが、ホントにあるんですね~!

お仲間さんです。
これからも仲良くしてねv
2006/12/15(金) 10:32 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
これはビックリですよね!
今分かっておいて良かったですね!
2006/12/15(金) 11:26 | URL | ヒフ #-[ 編集]
それはびっくりでしたね!
そういうことってあるんですね~。
同じAB型として、これからも仲良くしてください♪
2006/12/15(金) 16:43 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
私もずっとA型と言われてたのに20歳の時に献血でAB型と判明しました。
20年間ずっと信じてたのにと思いましたが従姉妹はもっと長くて35年間でした(^_^;)
こんな事は稀だと思ってたけど結構あるんですね。
AB型ってAB型の友達多くないですか?血が呼ぶのかな~?
2006/12/15(金) 18:08 | URL | みーこ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
ご連絡ありがとうございました
こちらこそブログ開設当時から
色々とお世話になり感謝しています
今までありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします^^


v-160ちゃまへ
遊びに来てくれてありがとう♪
こちらでは「koi」というHNで日記を書いてるのでよろしくね♪
B型の仲間がたくさんいたのに寂しいけど
Bの血は流れてるしね(笑)



v-160ゆかさんへ
ホントにありました(笑)
本人が一番驚いていますが・・
こちらこそAB型同士よろしくです♪



v-160ヒフさんへ
今まで献血や手術などの経験がなかったので
事実を知らないで来たのですが
わかってよかったと思ってます^^



v-160ペンペさんへ
本当に驚いてしまい病院で大声をあげてましたよ(笑)
同じAB型ですね~
こちらこそよろしくお願いします



v-160みーこさんへ
私も昨日までの31年間B型で生きてきたのに
本当に驚いてしまいますよね・・
今回のみんなのコメントを読んで確かに稀はことではなさそうですね
AB型の友達多いです♪
元B型の友達も多かったんですけどね^^


2006/12/15(金) 19:41 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

