V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
FNS歌謡祭の出演が思ったより早かったので更新します
(去年の日記によると出番まで3時間かかっていたみたいですね)
准くんのイノッチいじりも健在で久しぶりに踊ってる6人に癒されました♪♪




2週間ほど前、友達から突然メールが来ました
「三宅健を見たよ」
この短いメールでものすごく興奮してしまったワタクシは
慌てながらも「詳細教えて!」とすぐ返信をしました


彼女はジャニーズファンではなく、都内某所に落語を観に行っていて健くんを見かけたそうです
最初は似てる人だなぁ・・と思ったようですが私にメールを送ってきてくれました
トリが鶴瓶さんだったそうで健くんが来ていた理由が納得できたのですが
友達にしたら落語と健くんは結びつかないかもしれないですよね^^
今日チェックしたTVステーションの健くんの記事を読んで
先日の興奮っぷりを思い出したのでした

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

