V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今朝のスポーツ紙に准くんが一面に載っているということで
出勤していったダンナに慌てて購入依頼のメールをしました
お昼頃「読んでもいい?」とメールが来たので
「いいよー」と答えると「一面だったんだね・・」

お、遅っっ!買うとき気づいてっつうの(笑)
とにかくおめでたいことでございます
お昼の「ピンポン」でも紹介されていましたがこの新人賞って
毎年選ばれるわけではないんですね~
新聞を見て気づいたんですが准くんは第19回に9人目の受賞者となっていますね
(私の好きな「9」→これは何かの縁!?;笑)


というわけで、今日久しぶりにご飯を作りました
最近はみそ汁だけとか、惣菜買って温めるだけ、なんていう日々が続いていたので
ワタクシの家事復帰祝も兼ねましてこんな風に仕上げてみました
omuraisu.jpg

アホなファンですみません~
大好きなオムライスに「祝宗左」と書いてみました
これでも何を書こうか迷ったんですよ
ケチャップで漢字を書くのって意外と難しかったです^^

オムライスですが、今回ちょっといつもと違った味付けにしています
キム兄がある番組でパルメザンチーズを混ぜて作っていたのでマネしてみました
彼が作っていたのはケチャップライスではなくデミグラスソース味の
ライスでしたが
ケチャップライスでもコクがプラスされて美味しいですよ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
岡田君、受賞おめでとうございます。
新聞購入しました。
1面全部でビックリです。

パルメザンチーズですか。
美味しそうですね♪
我が家ではとろけるチーズを入れたりします。
この前、鎌倉で入った洋食屋さんでオムライスを食べました。
そこのライスはケチャップライスでもデミグラスソースでもなく、ピラフ。
たっぷりのビーフシチューソースをかけていただきます。
オムライスはバリエーションが豊富で美味しくて楽しいお料理ですよね。
2006/12/05(火) 21:53 | URL | チョビ #-[ 編集]
准クン受賞しましたね!すっごく嬉しいです!!1面には私もビックリしました!

オムライス本当においしそうですね~!私は断然ケチャップライス派なのですがチーズも合うんですね!
2006/12/06(水) 11:36 | URL | ヒフ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
とろけるチーズのオムライス、いいですね♪
今度是非作ってみようと思います
外で食べる時は自分で作らないような味の
オムライスを食べることが多いですね^^



v-160ヒフさんへ
私もオムライス=ケチャップなんですが
他の味も色々試してみようと思いました
ゴマを入れたりもしますよ^^
2006/12/06(水) 19:52 | URL | koi #-[ 編集]
岡田君、受賞おめでとうございます!さすがは岡田君ですね!!
”祝 宗左 ”ナイスですよ(笑)パルメザンチーズをいれるんですか~!?美味しそう!
koiさん、体調の方は大丈夫ですか?
もうお元気そうですね!よかったです☆
2006/12/06(水) 20:20 | URL | みんちん #-[ 編集]
v-160みんちんさんへ
オムライスで遊んでみました^^
パルメザンなかなか良かったですよー
体調は少しずつですが良くなっているようです
ご心配おかけしました
PS:バトン回答遅れててすみません
2006/12/07(木) 21:04 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

