V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ その後

毎日V6の話題が書けなくて面白くない日記をお届けしていますが
もう少しだけお付き合いくださいませ
今日2週間ぶりに病院へ行ってきました

いいとも観覧以来の外出で、朝からなんだか緊張のせいでお腹が痛かったです
支度をしながらめざましTVを観ていたら
准くんの新しいライトオンCMが流れてきて元気を貰いました^^

経過は回復傾向にあるようで普段の生活をしてもOKという許可を貰いました
この言葉を聞いて緊張の糸が切れてしまい、診察後泣きそうになってました(笑)
いいとも観覧後あたりから体調が少しずつ良くなってきた気もするんですよね・・・
気持ち的にも1つ山を越えてホッとしたのかもしれません
これでやっと外出できるーー!
本屋で立ち読みできるーーー!

もう若くないんだということは今回のことでよーーくわかったので
自分をいたわりながら早く普通の生活が普通にできるようにしたいです
これでようやく花よりもなほDVDが観られます♪
(今までそんな気持ちにもなれなかったので・・)
声フェチとしては一番にオーディオコメンタリーをチェックしなきゃ♪

長いことご心配おかけしてすみませんでした
今後も様子を見ながらブログは続けていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
回復傾向!よかったですね。^^
体調が悪くなると、自分で思っている以上に精神的にまいっていたりするんですよね。
私も具合が悪くて病院にかかっていたとき、検査結果が白と出るまでかなり辛かったです。
32歳でガクンと来たんですよ。
友達も皆、32で老化の第一波がきたといっています。
ちなみに今年は第二波。
結構しんどいですが、友達と愚痴り合って頑張っています。
「面白くない日記」と思わず、しんどい時は我慢せず、口に出して吐き出しちゃいましょう。

オーディオコメンタリー楽しんでください♪
2006/11/30(木) 21:11 | URL | チョビ #-[ 編集]
koiさんへ
こんにちは!普段の生活OKが出て良かったです。
koiさんもベターホーム行かれてるんですね!
私も通って数年目になります。
今年で基本4コースを終えて来年から
パンに行きたいと思っていました。
お料理もブログもどうか無理せずに。
ゆっくり体を治して下さいね。
「花なほ」コメンタリーでいっぱい笑って元気出して下さい☆
2006/11/30(木) 22:21 | URL | cocoa #HOevzgU6[ 編集]
久しぶりにコメントしたくなりまして。
こんな夜中に申し訳ありません。
なんだか眠れなくて・・・。
体調が回復に向かっているとのことで本当に良かったです。
病院は苦手なのですがお医者さんの言葉って大きいですよね。
大丈夫的なことを言われるとすごく安心しますし。「花よりもなほ」
堪能してください♪
ライトオン冬バージョンも
素敵ですね^v^たくさん遭遇できると
いいですね☆

PS
にこ健復活&舞台決定しましたね
びっくりしすぎて夢のようです。
現実なのかなぁ・・なんて(笑)

長々と失礼しました。
2006/12/01(金) 03:41 | URL | 麻子 #dJEnmy1k[ 編集]
おかえりなさーーい!
こんにちはーkoiさん。
体調回復、おめでとうございます!
ワーイ ( ^▼^)o-o<※ ☆ パンッ←(笑)

いいとも観覧後から良く‥身体と心は正直ですね(ニヤニヤ)
絶対そうですよ。私なんてここ最近
腰痛→めまい→風邪と不調続き(凹)
原因がはっきりしすぎて笑えます(爆)

パソコンって、すごく身体に負担をかけると思うんです。
サイドバーの充実&レスのマメさ(しかも拍手の方もだもん!)
からいって
まだ無理しちゃダメだぞーーー!って言っておきます(釘刺し/笑)

ではでは、また遊びに来させてもらいますねー♪
2006/12/01(金) 08:29 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
こんばんは
Koiさん体調回復に向かっているとの事で本当によかったですね(*^^)v
私も大分よくなりましたが、電車に乗って出かける時などはまだ緊張です。
でも普通の事ができなくなると普通ってとってもすごい事なんだなと実感しますね。
これからも無理しないで下さいね(*^_^*)
2006/12/01(金) 18:49 | URL | みーこ #-[ 編集]
koiさんこんばんわ。
体調回復に向かっているようで、良かったですね^^
まだ無理せず、「花よりもなほ」観ながら准くんに元気もらって、
早く元気になって下さい♪
2006/12/01(金) 21:17 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
少しずつですが体力回復もさせたいと思ってます
やっぱり32=本厄の歳ですよね
私も来年はちゃんと厄払い行こうと思ってます(今年は行かなかったので)


v-160cocoaさんへ
コメントありがとうございます
ベターホームはOL時代に2年通っていたんです
もう6年ほど前の話しですが(笑)
月1回というのがちょうどいいペースで習えていいですよね
cocoaさんもベテランさんですね^^
来年からパンに通われるなら教室は違っても同期ですねー



v-160麻子ちゃんへ
コメントありがとう♪
病院は何度行っても慣れない場所だよね・・
マイペースにのんびり生活していこうと思ってます
来年の舞台まではおとなしくしてようかな(笑)



v-160さわ太郎さんへ
いつもいつもコメントありがとうございます♪
その後具合はいかがですか?
パソコンって確かに知らないうちに
負担がかかりますよね
最近はパソコンの前に座っているのも辛かったです
少しずつですがコメントしに行かせていただきますね
アドバイス通り無理はしないようにします



v-160みーこさんへ
コメントありがとうございます
みーこさんも具合はいかがですか
普段電車に乗らない生活なので私も
いつも以上に緊張します
まだ完全復帰ではないですが少しずつ体も慣らしていこうと思ってます



v-160ペンペさんへ
コメントありがとうございます
DVDで元気いっぱいもらおうと思います
完全復活したらコメントしに行かせていただきますね


2006/12/02(土) 23:47 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

