V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アンケート「准くん26歳おめでとう」の集計結果をご報告します

岡田くんが今まで出演した作品の中で一番良かったのは何ですか?
(映画やドラマ、単発モノなど)

木更津キャッツアイ  13票
フライダディフライ   4票
東京タワー       4票
恋愛偏差値       3票
コスミックレスキュー  2票

ダントツで木更津キャッツアイが1位となりました
みんなそれぞれ好みが分かれるようで一票の回答もたくさんありましたが
2票以上のものを掲載させていただきました


岡田くんのどの髪型が好きですか?
(黒髪、金髪、帽子、役名などで答えてくださってもOK)

フライダディフライのスンシン 5票
ダーリンの頃          5票
恋愛偏差値のリュージ    4票
東京タワーの透        4票
帽子               3票
10周年のアニバコン     3票
木更津キャッツアイのぶっさん 2票

こちらもとても細かく答えていただいたので時期が近いものは
まとめさせていただきました
黒髪で前髪長めが好きという回答が多いようでした♪


さて、アンケートにご参加いただいた27名の皆さんの中から
ORANGE1周年企画として1名様に贈るプレゼントの当選者は・・
ドドドドドド(ドラムロールです)
マナさんでした~♪♪おめでとうございます~パチパチ
ご本人へは当選通知のメールを18日に送らせていただきました
外れてしまった方も、今回ご参加できなかった方も
次回は是非!挑戦してみてくださいね^^


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ドラムロール付きで改めて発表して頂き、またまた嬉しかったです^^
ありがとうございます♪

アンケート集計お疲れ様でした。
どの准くんもLoveなため(笑)、真剣に迷ってしまいました。
また次回も楽しみにしていますね。
2006/11/28(火) 21:05 | URL | マナ #BrbG4.os[ 編集]
アンケート集計お疲れ様です!
やっぱりキャッツは人気ですね~
黒髪准君もすっかり定着したようですね!すごく面白かったので、また是非やってくださいね!
2006/11/28(火) 22:15 | URL | ヒフ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/29(水) 09:14 | | #[ 編集]
v-160マナさんへ
改めておめでとうございます♪
ブログでご報告遅くなりましてすみません
アンケート喜んでいただけて嬉しいです^^
また機会がありましたら是非ご参加してくださいね


v-160ヒフさんへ
アンケート大好きなのでまた企画してみようと思ってます
その時はご参加お待ちしていますね
やっぱりキャッツは准くんの代表作ですし根強い人気ですね♪
2006/11/29(水) 19:48 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

