V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
笑っていいとも24日観覧レポです
昨日も書いたとおり生放送なので、見たまんまの感想になってしまいますが・・
ダラダラと書いていたら無駄に長くなってしまいました
それでは続きからお付き合いくださいませ

まずは前半30分について
スタジオに入る時に座布団が一人1枚渡され
「なんて気が利くんだろう」と関心しながらお尻に敷いて座っていたら
オープニングのコーナーで使うので座らないで下さいと注意されました
最初に言ってくれ!(笑)
手渡された座布団が金色だったので不思議に思っていたんですけどね
座布団を投げる時は後ろからも飛んでくるし、出演者も本気で投げてくるので
よけるのに必死でした(頭の上に手を置いて必死に防御してるワタクシが映ってました)
テレホンショッキングのゲストは国生さゆりさん
ワタクシも一応おニャン子世代なんで嬉しかったですね~
今年40を迎えるとはとても思えない可愛らしさと美しさ
ゴルフにはまってという話しからCM中もタモさんとずっとゴルフの話をしてました
焼酎アドバイザーって面白そうな資格ですよね♪


さてさて~
いよいよ後半から准くんの登場です
剛くんが「今夜9時・・」と言ってる時から
(というかCM中から)友達と大興奮でフライングして
キャーキャー叫んでました(笑)すぐ目の前に准くんが!!!!!
私達が座った席からは准くんを少し見上げる感じで
下から上まで准くんの色んなところ見てました(→変態モード入りまーす!)
時にはGパンの破れたデザイン部分、時には鎖骨のあたりをジロジロ
時には・・(これ以上は辞めておきます;笑)

スタジオ内って照明が当たっているせいか光りモノが反射してよりキレイに見えるんですよ
なので准くんがインナーにきていたVネックのTシャツも
ラインストーン付きだったのでそれが反射して
准くんのカッコイイオーラと共にキラキラ眩しくて・・(笑)
ピーコさんが両手にしていたダイヤの指輪もすごく輝いていたし
(高そうな指輪でした♪)
国生さんが下まぶたにつけていたラメもキラキラしていたし
そういう細かいところも全部見えるので最後まで観察しまくりですよ


タモさんチームがクイズを出してる間は准くんも一緒に考えたりきちんと参加していたようです
CM中、関根さんはノンセクションの問題を何にしようかずっと考えているようでしたが
誰も話さない静かな時間もあったりして、こういうこともあるんですね~
もちろん准くんもボーっとしてましたよ^^
確かこの時に剛くんと菅野さんが「イグアナの娘」の話をされていました

准くんが右手にしていた絆創膏、あれどうしたんでしょうね
ビニール素材ではなくテーピングのような布製ってところが
またマニアックなんですけど~
その絆創膏もちょっと汚れていたりして(まさか待ち時間に鶴折ってないよね!?)
お鼻をいじってるところもバッチリ映っていましたが
見えないところでも(確かCM中かな?)もう一回いじってました

准くんが出した問題の答え「大化の改新」を
ボードに書かなくてはいけなかったのに時間がなくて
その様子を関根さんが説明してるシーンがありましたよね
あのときの准くんの顔とリアクションをお見せしたかったです
すっごく可愛くて!!さすがそういう細かいところも関根さんが
突っ込んでくださってあざーっす♪♪

相手チームが問題を考えている時に、関根さんが准くんとさまぁ~ずに
コソコソと話し出しました
こんな問題はどう?
これはわかるでしょう・・みたいなやり取りもしてましたよ


最後の番宣が終わりエンディングで、後ろから関根さんが近づいてきて
2人に「もっと前に出て」と誘導してくれていました
(この声はテレビでも確認できました)
いいとも!の掛け声と共に、腕を斜め45度に高く上げるのですが
(これは元気よくというスタッフさんからの指示が事前にありました)
ワタクシも張り切って「いいとも~!」と腕を上げたら
准くんは少し遅れながらもいいともポーズ一緒にしてましたね
一瞬遅れを取ったときの准くんの顔も見逃すことなく
同じ画面内で共演を果たすことができました(爆笑)
画面の下の方に黒いブレスレットをしてる腕がワタクシです^^


ダンナには「○○家の恥さらしだ」とバカにされるし
(だってあんな前に座るなんて予想してなかったもん・・)
26歳を迎えたばかりの生准くんのお姿を見れただけで満足なんで何を言われても凹みません
親戚中にDVDを送りつけると言われました(笑)
実は笑っていいともを観覧するのは10代のころからの夢でして
それが昨日このような形で実現することができたのは
奇跡に近かったんじゃないかなと思っております
夢のような時間を提供してくださったタモリさんを始め出演者の皆さん
親切にしてくださったスタッフさんにも感謝です♪
終わって腹ペコだった私達はオムライスを食べて帰りました
(前の日のVVV6の影響です♪)


長文にお付き合いいただきありがとうございました

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
koiさん、レポありがとうございます!お疲れ様です^^
答えを書こうとしてやめた准くん、関根さんが説明した時に私もその顔見たかった~!って思ってたんです!
やっぱりいい感じの顔なのですね。笑
准くんのはいてたジーンズ、久しぶりに?オシャレな加工がしてありましたよね♪
ところでkoiさん、昨日行けたのは偶然なんですか!?
笑っていいともってハガキ出すんじゃなかったでしたっけ…
私も小さい頃からの夢です。
座布団の攻撃を防御しているkoiさん、探してみますね^^笑
2006/11/25(土) 19:51 | URL | Lyna #-[ 編集]
とっても羨ましいです!!
准君の可愛い表情見たかった><
でも、とっても詳しいレポだったので、嬉しいです!昨日のドラマも素敵でしたよね!
2006/11/25(土) 19:55 | URL | ヒフ #-[ 編集]
koiさん、レポありがとうございます!不覚にも・・准くんが出ていることも知らず、しかも仕事だったので見ることができなかったので、koiさんの詳しいレポ嬉しかったです!!羨ましいなぁ・・・って思ってしまいました。
2006/11/25(土) 20:56 | URL | kumirin #-[ 編集]
その後体調はいかがですか?
詳細レポありがとうございました。楽しく読みました♪
生で観察出来るなんてガン見しかないですよね!(笑)
「いいとも~」するの遅れたの見て、ああやっぱり…(笑)と思いました。
それでこそ岡田准一なんですけど(笑)

koiさんウォッチングしてきま~す(笑)
2006/11/26(日) 01:16 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
v-160Lynaちゃんへ
笑っていいともは長寿番組だから
Lynaちゃんといつか観に行かれる日が来るといいね
観覧はハガキで応募します
一人1枚という制限の中、キャッツの試写会は外れたのに
まさかこっちが当たるなんて・・・
舞台裏なんかも見られて面白かったよ



v-160ヒフさんへ
詳しいというよりマニアックなレポになってすみません^^
一瞬も見逃さないように観察させていただきました(笑)
ドラマもステキでしたね♪♪


v-160kumirinさんへ
准くんの様子が伝わったでしょうか?
なんだかダラダラと書いてしまったのですが
読んでくださって嬉しいです


v-160ゆかさんへ
コメントありがとうございます
今回の観覧は最初で最後だと思いガン見してきました(笑)
最後に一応いいともポーズをやってた准くんも可愛かったですね
私ウォッチングは・・勘弁してくださーい(笑)


2006/11/27(月) 12:22 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは!
koiさんこんにちは。
金曜日の『いいとも!』観に行かれてたんですね~!
実は私も…です!
整理番号が後ろの方だったので、席も後ろの方だったのですが、
(階段で上がる方の位置)
スタジオが狭くて、岡田くんのオーラがビシビシ伝わってきてました。
koiさんは4列目だったとのことで…
もっと凄かったんでしょうね~オーラ…★
とにもかくにも、同じ空間をkoiさんと共有できたということが
なんだか嬉しいです。
詳細レポも助かりました。
私は「取り敢えず見つめてよう!」と実行するので精一杯で、
レポまで頭が回りませんでした…(汗)
koiさんのレポを読ませていただいて、
余韻に浸ってますvv
ありがとうございます♪

またお邪魔しますね~♪
2006/11/27(月) 15:17 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
えー!ほんとですか?
はい、いつか外出が日常的になった時に行きたいですvv
ですよね、ハガキの応募ですよね。
11月24日を希望日にして応募するなんていう手が、思い浮かびませんでした。さすがですね…!
2006/11/27(月) 15:17 | URL | Lyna #-[ 編集]
v-160奈依さんへ
奈依さんのブログ読ませていただいて私も驚いていたんですよ
(コメント残してなくてすみません)
あの場所で一緒に「そうですね」コールしていたんですよね^^
想像以上にスタジオが小さいし
岡田くんはカッコイイし♪
夢のような時間でしたね~


v-160Lynaぽんへ
24日は狙ってました(笑)
准くんが来る保障もなかったけど
生タモさんに会えると思ってドキドキしてたよ^^
2006/11/28(火) 20:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

